Take It Easy
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
注文の多い演奏会
 七夕の深夜に開催された「注文の多い演奏会」に
参加してきましたヽ^シ'ω')ノシ





ma0707a.jpg


と、言っても課題曲に使おうと思った曲は
耳コピ挑戦して挫折したので1次会は参加出来ませんでしたが(爆



2次会に入り大御所方が七夕アレンジを披露する中で
我が道を走る俺(ぉ





ma070707b.jpg


舞台裏スタンバイ風景

1回目に2人合奏、そして2回目に復帰後に作った曲で
1番出来のいい4人合奏、
THE ALFEE版の「木枯らしに抱かれて・・・」を披露







ma070707c.jpg


お手伝いしてくださったお三方が見事なアルフィー配置(笑

小泉今日子版がヒット曲だったし、
みんな1度は耳にした事ある曲だから
楽しんでもらえた気がします( ̄▽ ̄)


今回は自分の演奏だけでなく





ma070707d.jpg


色々な方の





ma070707e.jpg


演奏にも






ma070707f.jpg


参加させて






ma070707g.jpg


頂きました(´∀`)
ヘタレが混じっててすいませんって感じだったけど(ぉ



注多演は今回で休止になるそうですが、
いずれ復活する日を楽しみに、
そして復活した時には1次会に
参加出来るように修行しておきたいと思います。

主催者のみなさんお疲れ様でしたm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
