Take It Easy
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ダンジョンリレー
 と、いう事で(?
いつもラビかルンダなので別のダンジョンでも行こうと思い立ち
前回重鎧を落としたマスに挑戦。
まぁ相変わらず
060220b.jpg

鈍器と弓の複数もらって転んでましたが(爆
それでも先週ルンダ下級とかあの世とか
厳しい所で揉まれてきた成果か
060220a.jpg

ソロ初クリア!( ̄▽ ̄)b”
レベルとスキルが上がっていたおかげか今までより
結構楽になっていた気がしました。

 そしてその後、キア下級の通行証が出ていたので
勢いに乗って行ってきました。
何気にソロクリアした事なかったんですよね、
G1の時は友達にボス部屋手前まで連れていってもらってたし。
で、キア下といえばクチチとラゴ
060220c.jpg

こんなん出ました(ぉ
つか出しすぎだろ(笑
さすがに友達のように俺にはミルで爆砕は出来ないんで
地道に各個撃破していました。
鎌ラゴとはいえ連続で攻撃食らうと危ないですし(-▽-;;;
通路の敵は
060220d.jpg

ネタスキル大爆発(ぉ
敵のレベルが高いと失敗して大変な事になるけど
犬骨辺りまでは一掃できます。

 ほぼG1以来ここには来ていなかった気がしますが、
クチチやラゴの攻撃もそんなに痛くなくなってました。
まぁ以前とは転生も繰り返してかなり上がってますけどね。
そして
060220e.jpg

ボス部屋でLvUP!( ̄▽ ̄)
しかし目標まであと4Lv,1週間ではきついか・・。
ボスは無難にファイアカウンター
060220f.jpg

1回ミスって踏まれましたが練習の成果が出たようです(笑
とにもかくにもキア下級も初ソロクリア!( ̄▽ ̄)b”
ここでバリ下級が出ていたんですけど時間と眠気がきつかったので
やめておきました。
明日は通行証時間切れになって下級は無理と思うので
バリ通常に行こうと思います。
さぁクリア出来るか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
