Take It Easy
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
マビノギに託す夢
 コンドルが終わってからは
またログインしてはボ~~っと過ごしています。
前回のような燃え尽き症候群ではないですけどね。









以下雑文。
まとまりなく書いたのでスルー推奨(ぉ
 さて、一旦休止をして戻ってきてからは
誘われない限りほとんどダンジョンにも行かず、
放置して裏でMMLをやっている事の方が多いです。

俺がマビを始めた1番の理由は音楽をやりたかったからで。
しかし来た当初は遊んでくれる友達の足を引っ張らないように、
とりあえずメインストリームをクリアしようと
必死で戦闘・魔法を覚えました。
まぁ半ば音楽の事を忘れて楽しんでいた事もありますが(ぉ
そして近接オール4、中級魔法3つがランク9まで上がり、
G3も残り最終という所で音楽の3つのスキルを上げ始めます。

・・・・・・マビを始めた目的を思い出した(ぉ

俺はかつて本気で音楽家を目指した事がありました。
最終学歴が音楽専門学校のギターテクニック課とかだったし。
しかし現実は厳しく、才能もなかったんでしょう、夢半ばで挫折。
その後はギターも趣味でかき鳴らす程度になります。





 マビノギに出会い、他のMMOにはない自由に
音楽を演奏できる世界に惹かれました。
始めるキッカケは別世界の友達がいたからですけど(爆
MMLに苦しみここでも挫折しかけたけど、
先駆者の方々の色々なツールを駆使して
演奏家として歩き出す事が出来ました。
曲はリアル趣味の弾き語り集やスコアの
コピーしか出来ていませんが・・・。
しかしリアルで挫折した夢を、
エリンで紡いでいけたら、
ショボイ楽譜しか書けないけど、
音を楽しんでもらえたらと思います。

まだまだ未熟ですが、
演奏家として頑張りたいと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
