Take It Easy
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ダンジョンリレーVol.2
 昨日はマスD→キア下級と続いたダンジョンリレー。
最後のキアで出た通行証がバリ下級、
しかし通行証は時間切れですからバリ通常に行ってみました。
 まぁここはG2クエストやあの世の通り道で散々来ているんですけど、
ソロで普通に潜るのは実は初めてだったりしました。
と、その前にバンホに向かう途中
060221a.jpg

おっとフィールドボスじゃあ~りませんか((C)チャーリー浜(ぉ
丁度近くだったのでちと寄り道してみると
060221b.jpg

でかっ!?
こいつらは初めてお目にかかったんですけど
こんなでかいとは思わなかった(笑
オーガには白騎士が挑みかかっていたので
兵士骨を2体ほど排除していました。

 で、本番のバリDに潜入。
まぁ苦手はインプくらいかなぁと思っていたんですが
いたって順調にサクサク進みましたね。
混合部屋もコボルドに比べたら全然痛くなかったですし、
複数タゲになっても弓食らいながら落ちついて捌いてたら
普通に生きてました。
で、気がつけば
060221c.jpg

あっという間にクリア!( ̄▽ ̄)b”
さすがに5体相手だと時間かかりましたがファイアカウンターは
確実に身についてる感じです(笑
で、次のダンジョンはどこにしようと拾った通行証を見ると
キア中級4、2、1人用、キア下級、バリ下級×2、ラビ下級。
・・・キア全種類って何・・・(-▽-;;;
ラビとルンダは普段行ってるからこのリレーからはずそうと
思ってたんですけど、中級は自信ないなぁと迷っていた訳で。
しかし考えてみれば今日は火曜日じゃないですか!
と、いう訳でリレー対象外にしていたラビ下級に決定(ぉ

 まぁラビは通常にしても下級にしても慣れたもので、
何事もなくサクサク進んでました。
ただ、問題は休憩してから入ったのでこの時点で
リアル時間で22時だったんですよね、
2時間で4層進めるのかタイムトライアルと化していました。
さぁ急げとばかりにラゴスイッチ部屋を総スルーして進む俺。
しかしこういう時に限って草部屋が
060221d.jpg

1層、赤ハーブが・・・(-▽-;;;

060221e.jpg

2層、赤と青( ̄□ ̄!?

060221g.jpg

3層、またかよヽ(`Д´)ノ
なんでこう急いでいる時に必要な草ばっかり・・・。
後ろ髪ひかれる思いで泣く泣くスルーしました(T▽T)
3層途中で
060221f.jpg

ヒュージGET!
しかし真横に赤骨、すかさずど真ん中に移動して
カウンタ入れて必死に床をクリック、
スキル入れてる途中で拾えるようになってて良かった(´∀`)

 3層までをダッシュで駆け抜けこの時点でリアル時間23時40分、
あと20分!?
これで焦ってしまったのか2部屋目で
060221h.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
やってしまいました・・・_| ̄|○
治療と祝福かけ直しの時間ももったいないと思って
ナオ呼んじゃいました(ぉ
そして更なる難関
060221i.jpg

そんなに俺を通したくねぇのかてめぇら・・・(-▽-;;;
通路ならスルーだったんですけど、四隅に宝箱あって
そういう訳にもいかなかったんですよね・・・。
そして無常にも時は進み
060221j.jpg

半分進んだあたりでタイムアップ、
さすがに下級2時間以内は無理だったか・・・。

 じゃあいいよ今までスルーしたからここの草部屋は
金でもオレンジでもゆっくりむしってやるさ!















060221k.jpg

_| ̄|○
ナンデスカ、イヤガラセデスカコレハ・・・(T▽T)

OKわかったじゃあ責任者に落とし前つけてもらおうじゃないか!
060221l.jpg

日付かわったから期待はしてないけどなんか落としてもらおうじゃないか
赤サキュバスさんよ!















060221m.jpg

またかよ!?
だから前にも出たけどこれ売れないんだって・・・_| ̄|○

 まぁ時間切れになったとはいえ
060221n.jpg

さすが火曜日っていう所でしょうか(笑)
とりあえず今日はバリ通常→ラビ下級と無事クリア、
ラビ下で通行証出なかったけど、明日はどこから始めようかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
