Take It Easy
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
ダンジョンリレーVol.3
 と、いう訳で昨日バリ通常→ラビ下級と進んだ訳ですが、
ラビ下では通行証が出なかったので止まってしまいました(爆
どうしようかと悩んだんですが1つ戻ってバリ通常から
やり直す事にしました。
 とはいえバリ通常も昨日でインプがそんなに怖いと思わなく
なったので順調にサクサクすすんでいました。
複数タゲ食らっても耐えられるのがわかりましたしね。
そして昨日同様
060222b.jpg

あっという間にボス部屋。

つか密集してんじゃねぇよ・・・。
昨日はノーミスだったけど今日はタイミングミス何回かあって
2回ほど転がってました(爆
それでもなんとかクリア、そして拾った通行証が唯一
060222c.jpg

中級かYO!(-▽-;;;

昨日は火曜日でバカみたいに拾えたって事だったんでしょうね・・・。
他にない訳だし通常行っても仕方ないからダメモトで挑戦してみました。
何気に中級は初めてだったかな?
で、ビクビクしながら開いた1部屋目の箱
060222d.jpg

いきなりかい!?
めっさビビりました・・・。

まぁ始めた当初はアルビマラソンをひたすらやっていたんで
余裕で倒せましたけどね(笑
そして進んで4部屋目
060222e.jpg

2匹かよ!?
出るのはわかったけどこれはねぇだろ・・・。
つか部屋の密度おかしいって(-▽-;;;
まぁこれも1:1だったので落ちついて倒せました。

しかし中盤を過ぎた辺りで
060222f.jpg

⊂⌒~⊃。Д。)⊃コテッ
まぁ中級だし中盤まで無傷だったのが奇跡だったんでしょうね。
ちなみに1匹そっぽ向いてますが複数でボコられました。
この後は確率変動かかったみたいに連続で転んで
ナオも使いきったので諦めました・・・。(T▽T)

とはいえここで終わる訳にもいかないと思ったので
この後通常に潜入、運よく1回目で下級をGET!
まぁG1やってた頃に気晴らしで入ってみて全然進めなかったから
正直下級でも自信なかったんですけどね(ぉ
しかし入ってみたら意外とサクサク進んでビックリ、
つかあの頃はスマッシュが数字にもなってなかったし、
鎧もなくて服だったんだから今なら勝てて当たり前か・・・。
鬼門だった巨大コウモリもスマッシュ+カウンターであっさり落とせた。
で、アルビ下級といえば草部屋(待て
1層目
060222g.jpg

まだまだ嫌がらせは続いているようでした・・・_| ̄|○

2層目
060222h.jpg

やっと赤ハーブがむしれたよ(T▽T)

下級って確かクマでなかったっけ~?と思いながら警戒して
いたんですが結局最後まで会わずじまい、気がつけばボス部屋。
060222i.jpg

さすがにパラディンになれる今では負ける事はない(´∀`)
最初にみんなに連れてきてもらった頃はディフェンスしてても
転がされてたなぁとか思い出してました(笑

 中級行った分時間も遅かったので今日はここまで、
つかここでも通行証出なかったし次はどうしようかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
