Take It Easy
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
第1段階クリア?
 なんか色々アップデートきましたねぇ。
まだ白騎士にさえなっていない俺にはあんまり関係ない感じですが(ぉ
で、昨日までダンジョンリレーをやっていた訳なんですが、
昨日の最後アルビ下級ではおかわりの通行証は出たんですけど
他の所が出なかったので、止まってしまいました。
アルビ通常から始めてもまたアルビ下級しか出なさそうですしね。
まぁいい機会だしソロクリアしたダンジョンを並べてましょう。
通常:アルビ、キア、ラビ、マス、バリ、ルンダ
下級:アルビ、キア、ラビ
・・・以上。
あれですね、一応通常で残ったのはフィアード、コイル、ペッカですか。
ペッカはソロ仕様じゃないしコイルもソロで行く所でもないんで
残りはフィアード、下級も現状で行けるのがバリくらいのようなので
フィアードに挑戦する事にしました。
上手くいけばバリ下級も出るかもしれませんしね。
 と、いう訳で
060223a.jpg

はるばるやってきましたフィアードD。
前にも何度か挑戦してるんですけどね、
でもいつも序盤で玉砕してるんでしばらく来てなかったんです。
ここは敵のLv差がかなり激しい感じがしますし、
余裕で捌けるのもいれば油断すると速攻やられるようなヤツとか。
そう、例えば





060223b.jpg

こいつらですね。

箱開けた瞬間2頭ともタゲってきていきなり転がされました⊃_ー_)⊃バタッ
これは戻って来てミル連発して倒した所ですけど、
それでも部屋入った瞬間両方タゲりやがって、気の短いと言うか・・・。
ハッ、もしかして俺が全身

だったからか!?(違

ウシ兄弟を倒してからはなかなか順調~とか思ってたんですが、
まだまだ難関が待っていました。
ハイ、ご紹介しましょう





060223c.jpg

赤ヒグマの皆さんです~。

まぁクマですから普通に捌けない事はないんですけどね、
でもディフェンス状態でクリティカルをもらうと非常にイタイです。
運悪くもらってしまうと
060223d.jpg

こうなります(爆

あんまり転んでたらクリアには当てはまらないだろうと思いながらも
今日は諦めずに進みました。
そして終盤、ボスキーも拾ってあと少しの所で










060223e.jpg

ふたたび登場_| ̄|○

わかってる、これは試練だ、逃げてたら中級や上級なんて行けない、
試練だ、乗り越えるんだ!



でも、





でも・・・





(´;ω;`)ブワッ

ボスキー拾ってから出てくるこたぁないじゃないかあぁぁぁぁ!!(T▽T)

もうここまで来たら意地と気力で踏ん張った感じでしたね。
ちなみにこの部屋こえて通路部屋越えたらボス部屋でした_| ̄|○

さぁ残るはフラソとゴーレム、武器も相棒に持ち替えてパラディンになって
準備万端、まず速攻フラソを処理しようと思って入って
ゴーレム迂回しようとしたら・・・。










フラソ2体とゴーレムにタゲられました(爆

焦ってSS撮り忘れたんですけど、ゴーレムとフラソによる
パラディンを使ったリフティング大会が催されていました・・・・・・。

あとはここまで転がっても使わずに我慢していたナオを召喚、
フラソをスマッシュ+アタックで速攻で片付け、
残すはゴーレム
060223f.jpg

タイマンやったら負けるかゴルァ!(`Д´)

HPギリギリじゃないかって?(∩ ゚д゚)あーあー、聞こえなーい )

まぁとにもかくにもフィアード通常クリア( ̄▽ ̄)b”
・・・次くる時はもう少し転ばないように頑張ろう。

 ここで拾った通行証はキア下級、
あと少しでLv上がりそうだったので休憩後に
行ってクリアしてきました。
LvUPのSS撮り忘れてたし(爆
今回でAP貯まったので
060223g.jpg

ディフェンスがBになりました( ̄▽ ̄)
もう1つで近接が全部Aランクになる(笑

しかしここ数回のダンジョンリレーで実感した事、
普段ラビ、ルンダでボルトカウンター主体だったから気付かなかったけど、

スタミナが全然足りない_| ̄|○

と、いう訳でディフェンスAにしたらしばらく
メイキングマスタリを上げようと誓いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
