Take It Easy
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
クエストとバイトとLv稼ぎ(ネタバレ有り)
 と、いう事で本日はまず
060224f.jpg

パラディンの追加スキルクエストから
始めていました。

まず放浪商人に会わなければと思って調べてみると上手い具合に
イメンマハに、MGもコイルとなかなか出だし好調( ̄▽ ̄)
最初Wikiとか見ないで数人話しかけてやってみたけど、
1つクリアしてから面倒になって後は参考にしてました(待て
とりあえずマハでは魚が必要ですぐには揃わないので他の場所に移動、
ダンバではあっさりクリアして次はバリDへ。
060224b.jpg

必要なノルマだけ倒して戻ろうかと思ったんですが、
ついでに下級通行証でも出ないかと思って最後まで進みました。
060224a.jpg

結局ボスも褒賞も下級は出ませんでしたが_| ̄|○

そして最後にまわした魚クエは重鎧を着た生活担当娘に
まったり釣りをさせながらET12時前にログアウトして
060224c.jpg

あの世で大量に消費するであろう祝福P補充。
もらったら翌日分のバイトの材料を調達してまた
キャラチェンジして釣りの繰り返し。
まぁリアルの昼間に放置して2匹釣っていたので
1匹だけで良かったからあんまり時間かからずにクリア。

そして通行証を手に入れ覚醒ダンジョンへ
060224d.jpg

昨日ソロクリア対象からはずしたコイルかよ・・・(-▽-;;;
まぁクエスト用で通常より簡略化されてたようで
なんとか俺でもクリア出来ました。(´∀`)
しかしスプライト厄介だ・・・。

その後はあの世に備えておとなしくしてようかと思ったけど
コイルでラビ下級が出ていたのでLv稼ぎに。
転生が今度の月曜、その前にLv40クリアを目標に
やってきてコイル終了時点でLv38の45%だったし
ラビ下級なら上手く行けば上がるかと思った訳ですよ。
しかしダンジョン2つクリアした後で疲れていたのか
1階層で2回は転ぶヘタレっぷり(爆
それでもペナの取り返しと少しでも稼いでおこうと
諦めずにすすみ
060224e.jpg

おそらくこのブログで登場回数が1番多いボスキャラの気がする
赤サキュバスさん。
今回は特にネタになるようなドロップもありませんでした。_| ̄|○

 結局Lvは90%までで上がりませんでした。
しかし目標まであと110%、あの世でなんとか稼げるかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
