Take It Easy
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今週のあの世
 明後日の転生を控えその前にLv40達成クエストを
完了させようと駆け抜けた3週間。
昨日のラビ下終了時点でLv38の90%、
最後の追い込みとばかりに今週もあの世に行ってきました。
 あの世に行く前に、まず加齢APが入ったので
060225a.jpg

メイキング上げました。
キア下とかアルビ下とか打撃中心で攻める所に
行った時にスタミナ不足がかなり深刻でしたから。

黒バリは無難に通過、さすがLv40手前ではここではそんなに
経験値入りませんでしたね。
そしてあの世に着いて1回目のアタックで
060225b.jpg

順調にLvUP!( ̄▽ ̄)

順調に2層目まで進んで今日も幸先いいかと思いきや
060225c.jpg

転んで

060225d.jpg

転びまくって

060225e.jpg

やっとボスまで辿りついたのが5回目のアタックでした(爆
しかしここの鍵はスイッチ、なんかイヤな予感がすると思ったら
060225f.jpg

瀕死(爆

なんとか耐えしのぎましたけど(笑

そしてウマ
060225g.jpg

昨日も倒してますし、タイマンでは負けません( ̄▽ ̄)

この時点で残り約50%、いつもならクリアしたらエリンに戻るんですが、
ここまで来たら上げてしまおうと続行。
しかし疲れが出てきたのか段々反応が鈍り
またまた転びまくり・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃コテッ
それでも諦めずに頑張って残り10%弱、
とある部屋での悪夢
060225h.jpg

ゴメンナサイ_| ̄|○

倒すのきつかったんでさっさと開けて逃げようと思ったら
こういう時に全部あたるんですよね(苦笑
もちろん相手はせずにスルーしました(ぉ

そして精神力もメイスの耐久も回復薬も底をつきかけた
クリアから4回目、通算9回目のアタックで
060225j.jpg

目標達成!!( ̄▽ ̄)b”
そして
060225k.jpg

SoOもUP!
正直、達成できるか微妙だったけど他に割り振りせずに
我慢してよかった(笑

もうこの時点で限界、先には進まずにログアウトしました。
あとはエリンに戻って魔符の整理、
クリア1回でも9回アタックしていれば結構な枚数貯まってました。
転びまくったとはいえ全部2層までは行ってましたし。

自分にノルマを課していたとはいえ、
もうこんな経験値だけを求める活動はやりたくないと思いました。
まったりLIFEが1番な気がした今日この頃でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
