Take It Easy
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
転生そして修行
 と、いう事で本日は
060227a.jpg

5回目の転生をしました。

今回は若返りをしないでLvだけリセット、
重鎧の熟練上げようと思った訳ですね。

そして軽~く運動しようとなんだか
久しぶりな気がするラビ通常へ。
先週色々なダンジョン行ってきたおかげか
打撃戦になんとなく慣れてきた感じで、
2層まではあんまりボルトカウンター
使わなくても行けるようになってました。
さすがに鉄骨はミル使ってくるのでボルトしてましたけど。
サクサク進んで気がつけばあっという間に
060227e.jpg

当ブログのレギュラー黒サキュバスさん登場(ぉ
そして今日もサクっと
060227f.jpg

倒されて頂きました。
相変わらずお土産はなかったです・・・。

前回転生直後ではLv18まで上がりましたけど、
今回は3層で鉄骨があんまり出てこなかったので
Lv16まででした。
それでも一気にAP貯まったので
060227b.jpg

060227d.jpg
アタックとSoOがUP!( ̄▽ ̄)b

スキル解禁になってるけど一応6まで目標にしてるので
アタックはあと1となりました。
SoOは割り振らずに我慢すればもう一つ上がるかな?
ホワイトナイトまであと少しだ(´∀`)

そして一旦休憩をいれて
マスDに続いて2度目のクリアを目指してフィアードへ。
しかしどうもここは俺にクリアされるのが嫌なようで、
今日も数々の難関が待ち受けていました。
ではダイジェストでお送りします。

まず序盤の難関、3部屋目辺りで





060227g.jpg

いきなりかい!?

もうしょっぱなからテンション下がって帰ろうかと思いました・・・。
しかし1度はクリアした所をそんなに早々に
引き上げる訳にはいかないと踏ん張りました。
そして次の部屋を越えた通路には





060227h.jpg

ヒグマの子供達が遊んでいました。

まぁ親に比べたら全然マシだろうと軽く突破して
中盤辺りまでは平穏にすすみ、今日は平和に行けるかなと思った所で





060227n.jpg

親ヒグマ登場

やっぱり楽には通らせてもらえないようでした_| ̄|○
ここでラグに見舞われ2回ほど転がり(爆)それでも諦めずに
立ち上がって突破。
今日はもうキツイ所はないだろうと進んだ終盤戦





060227k.jpg

なんでそんな通路の奥におんねん・・・(-▽-;;;

安全にボルトカウンターしようと思ったら通路の幅が微妙にわからなくて
横に回りこまれて殴られる事数回、それでも転がらずに踏ん張れたのは
成長の証だろうか・・・。
ここの宝箱からボスキーを入手し、あと少しだと気合を入れ直して
進んだボス部屋手前










060227l.jpg

再登場  _| ̄|○

いや、前回のウシよりマシかもしれないけどさ・・・





けどさ・・・




けど・・・





(T□T)

そんなに俺の事が嫌いかあぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(TДT)ノ

持ってきたライフP使いきるつもりで
バーサーカーのように特攻していました。
今思うとよく転がらなかったもんだ・・・。

ボス戦は今回は平穏でパラディンでフラソをあっさり沈め、
ゴーレムも
060227m.jpg

変身解ける前に倒してました( ̄▽ ̄)

これだけ倒せば当然Lvも上がる訳で
060227i.jpg

ディフェンスがAになりました( ̄▽ ̄)b
これで近接がやっと初期の目標だった全部A以上に、長かった・・・。
まぁ、数字に入るこれからがもっと長いんですけどね。
とりあえず今回の転生ではメイキングをもう少し上げていこうかな。
それと、フィアードにはもう当分来たくないかも・・・(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
