Take It Easy
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
タイムトライアル再び
 さてリアル火曜日です。ダンジョンで収拾率が上がります。
と、いう訳でまずは
060228a.jpg
フォーチュン狙いでマスDへGO!

前回転生のあとだったら何回挑戦してもすぐやられてたのに、
パッシブスキルを強化したのが効いているんだろうなぁと
つくづく感じますね。
アタックとディフェンス強化したら他のダンジョンの攻略時間も
結構短縮されてきた気がします。
で、今回もミスは1回でサクサク進み
060228c.jpg

あっという間に到着。
そして
060228d.jpg

スマッシュ3発で終わってしまいました(ぉ

残念ながら収穫はなし、革も高級が数枚だけだった・・・。
しかしLvが上がったので
060228b.jpg

メイキングマスタリをBにしました( ̄▽ ̄)
とりあえずあと1つ上げてまた近接に振るかな。

 さて次はバリです。
なんだか先週と同じルートですが気にしません。
別に上級に行きたい訳でもありません。
ただ単にソロクリアしていない下級がバリとルンダだから
通っているだけです(ぉ
つかルンダ下級なんかまだまだソロクリア絶対出来ませんが(爆

マスDに慣れてきたから今更ゴブリンが怖い訳もなく、
注意するのは一発が危ないこいつらですね
060228e.jpg

おのれは大阪在住かい!?(待て

と、セリフにPCの前でツッコミを入れつつ
複タゲされないように速攻。
何気にインプとフラソは同じパターンで倒せると今更気がついた。
あとは特にネタにするような事もなくボスもサクっと終了。
最後のSS撮り忘れてた・・・_| ̄|○
そして拾った通行証
060228f.jpg

キア中級×2とラビ下級×2

これはきっと「ラビ下に行け!」というお告げだ(ぉ
つかキア中のソロ用ならそっち行こうと思ってたんですけどね。
結局先週とまったく同じコースになりました '`,、(゚∀゚)'`,、
時間も同じくらいだったしそれじゃあやってみよう
ラビ下級タイムトライアル!

 先週は最終的に2時間30分くらいだったんで、
今日こそ2時間以内にクリア目指してGO!
時間も同じに設定して22時から潜入。

やられたら終わりのあの世に比べたら
プレッシャーはないにしても、
転がされたらタイムロスなので慎重に
ボルトカウンタ中心で進んでました。
2回ラグで転がされたけどそこは残しておいた
ナオ召喚で時間短縮。
ただ靴と帽子がやたら出てたのとスイッチでラゴが
1部屋くらいしかなくてスルーできずに殲滅に時間かかってたか。
そしてタイムトライアルのお約束
060228g.jpg

急いでる時に出る必要な薬草(爆

1層目、赤と黄(-▽-;;;
060228h.jpg

2層、また黄色・・・(-▽-;;;
060228i.jpg

3層、赤と青_| ̄|○

メイキング上げてるからむしりたい思ったけど
時間がないんで今日も泣く泣くスルー(T▽T)

そして4層突入、この時点でリアル時間23時30分、
先週より10分短縮。
ラゴ部屋がほとんどなかったにしては早いから今日は行けるか?
順調に進み今週は時間内に4層草部屋
060228j.jpg

あ、青かよ・・・_| ̄|○
4層に入ってからもラゴスイッチ部屋がなくてこの時点で残り10分、
むしってるヒマはないとスルー。
しかし・・・。





060228k.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ボスキーを拾った直後に間合いをミス_| ̄|○
ナオは最初のマスDで1度使っていたので使えない、
時間も残り3分、ここまできたら最後の最後まで諦めてたまるか!

しかし

時は無情

060228l.jpg

今週はあと1歩という所でタイムアップ・・・_| ̄|○

OKわかったこうなったら(以下略
060228m.jpg

そういう事で今日も期待はしてないがキッチリ落とし前つけてもらうぜ
赤サキュバスさんよ!









060228n.jpg

かよ!?
しかも350Gってなんなんだ・・・・・・。_| ̄|○

と、いう事で今週の記録は2時間5分、
まったくもって最後のミスが悔やまれる結果と相成りました。
時間内で鉄骨の魔符が結構出たので収入は凄かったですけどね(笑
さぁ来週もがんばろう!(まだやるか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
