Take It Easy
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
♪タウンワークタウンワーク
 いつもはダンバを拠点にダンジョン行ったりバイトしたりと
活動しているんですが、今日は珍しくほぼマハで活動していました。
 マハでのバイトはやった事なかったんですが、
とりあえず受付と締切の兼ね合いで順番に。
060301a.jpg

ヒーラーの朝はどの街でも早いようです。
報告してから移動して
060301b.jpg

少し待つと楽器を届けない楽器屋さんが丁度いい。
次は時間的に展望台か衣料品店のどちらかで
060301c.jpg

ガルビンは態度でかいので
生産系じゃなければ衣料品店。
最後に
060301d.jpg

武器屋というローテーションでした。
得意の聖堂ボランティアは唯一上級なので
時間内きつそうなんでやりませんでした(ぉ

朝からの労働を終えてイウェカが昇る頃に
やっと俺がイメンマハに滞在した本当の目的が。
そう、すべては
060301j.jpg

この女性に会うためでした。

重鎧回収の一件で貯金なくなった時にイベント止めてたんですけどね。
ちょっと余裕が出来たのと、ルアの出勤がエリン時間で
2勤→1休→3勤でその後1週間出勤なしだったから
今のうちにまとめて進めてた訳ですよ。

で、最後の日に頼まれたのがクロスメイル。
Wikiで材料調べたら組紐以外で3セットあったから
もしかすれば作った方が安いかも?と思って
友達の戦うお針子むーむさんに作れるか尋ねてみた所、
「4~5セットあれば作れる」という事だったのでさっそく
足りない材料作るために2ndにキャラチェン~。
060301e.jpg

そしてもふもふ。





ひたすらもふもふ。





赤クモに邪魔されながらもふもふ。






060301f.jpg

なんだこりゃ!?(笑

2時間ほどもふもふして太い糸11セット、
そこから生地にして出来たのが安い2枚普通4枚最高級1枚。
・・・全然足りないし_| ̄|○
まぁランクEでそう簡単に出来るとは思ってなかったけど。

結局材料後払いで作ってもらった所3セットで成功!
むむさん ネ申 です(笑
ホント助かりました、おかげでメンテ前最後の出勤のタイミングに
間に合った(´∀`)

で、さっそくマハに戻ってプレゼント。
060301g.jpg

060301h.jpg

必要な理由がよくわからない事になってますが
これは最後に解明されるという事で流しておきましょう(ぉ
つか、それでも剣士と検事間違えんだろ・・・。(-▽-;;;

ルアクエストはこれで残り4つくらい?
最後の難関は現状で資金が足りなくなるから、
あの世までにその手前までは済ませておいて
週末でまた頑張って稼いでこよう。

まぁこういうのも一種のファンタジーLIFE?
コメント
この記事へのコメント
おヤクにたてて、よかった。
服の成功率ももふもふの成功率も乱数の偏りがありますねぇ。今日はうまくいってよかったです~。
ところで、ルアさんの台詞に「?」となってたのですが、謎解きはさすがですね、ホームズ君。(誰?)
その台詞はエリンの3大七不思議のひとつですね??
2006/03/02(木) 10:35:10 | URL | むーむ #-[ 編集]
>むむさん
 いやはや、ホントに助かりました(笑
正直、このクエストやるくらいなら
もっと2ndにファッション装備揃えてやれよっていうくらい金がなくなりますしね。
ルアのセリフ、オチは一応知ってるんで
謎解きでもなんでもないんですが(爆
他にもクエストやっている人がいるかもなんで
ネタバレはしないつもりでいます(笑
2006/03/02(木) 18:04:37 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
