Take It Easy
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
始動かな?
 色々考えててもなかなか進まないからとりあえず始めてみよう。
今日はマスとフィアードに挑戦してみたけどあえなく玉砕。
結局いつも通りラビ通常に行ってタイムトライアルに挑戦しようとしたら
1層人骨で下級通行証GET、速攻ログアウトして下級へGO!
転生4回でスマッシュは6、一応G2もクリアしてるけどさすがに
下級の鎧人骨には接近戦では危険だからボルトカウンター主体で進む。
ラゴ程度ならなんとか捌けるようにはなってきてるんだけどなぁ。
しかしパターン変わってから赤骨と鉄骨が捌きづらくなってきた、
普通ボルト2発撃ちこんだら突っ込んでくるのに時々立ち止まって弓に
持ち替えてくるし。
相手が持ち替えてからカウンタキャンセルしてボルトだと間に合わなくて
やられる事がしばしば・・・。
最近はボルトカウンター応用で対応出来るようになってきたけど。

060201a.jpg

まずアイスボルトを3発用意

060201b.jpg

レンジぎりぎりから普通に2発撃ちこむ!

060201c.jpg

撃ちこんでから3、4歩接近してくるまで様子を見て持ち替えの気配が
なければ残り1発撃ちこんでカウンター、持ち替えた場合はボルトを
チャージして武器を持ち替えるまで撃てばあとは普通にボルトカウンター。

 時間はかかるけどこれなら半人前の俺でもラビ下級はクリア出来る訳で。
途中から面倒になってラゴのスイッチ部屋は叩いて倒さずにスルー(ぉ
それでも
060201d.jpg

4層でレベルUP( ̄▽ ̄)b
今までだいたい33か34で転生してたからここまで上がったのは始めての
気がする(ぉ

 ボス部屋赤サキュはパラディンであっさりクリア。
・・・はい、ヘタレなんで変身しないと勝てません・・・
今回ドロップなしでSSも撮ってなかった(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
