Take It Easy
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
なんとなく長い1日
 ログインした時に昨日と同じくルアの出勤予定が
ちょうど連続の時間帯だったので進めていました。
メンテ前にも会ってたからマハで落ちてましたしね。

060302l.jpg

営業トークで数々の無理難題をふっかけるルア姐さん。
今日も色々と貢物を要求され、調達に行く途中
060302a.jpg

ミニクマを撃破したり
060302b.jpg

出勤の谷間にボランティアもしてたり
060302c.jpg

ランクアップ可能になったからメイキング上げてみたり。

そして来ました最後の難関
060302d.jpg

重鎧を貢ぐイベントなんて普通ないよな・・・(-▽-;;;
この時点で貯金がサイフ1個分まで減っていたので(爆)
しばらくルアとはお別れ。
つかあと1回で永遠の別れになるだろうけどねぇ。

店を出たあとはさっそく稼ぎに行こうと
060302e.jpg

マハにいるんだしなんだか久しぶりのルンダへ
060302f.jpg

頭に海賊マーク浮かべながら(違)海賊骨を倒したら上級通行証が、
どうしようかとフレンドリスト開いてみたら超脳筋戦士のイクウィくんが
みんなでどっか行きたいという事だったので提案して
メンツ集めを頼んで一旦飯休憩。

戻ってメンバー集めてみると総勢7人の大所帯(笑)
これだけいたら俺一人転がっても全滅はなかろうと安心して潜入開始!
初の上級ダンジョンだったけどこれだけいれば
060302g.jpg

敵が不足気味?(ぁ?
なんかあっという間に敵がいなくなって全体の半分くらいは
060302h.jpg

箱を開けてスマッシュ待機してる感じでした(笑
どんな敵が出てこようと
060302j.jpg

みんなガンガン攻めます、ムックも宙を舞います(笑

ボス戦に至っては初めてだからムービー見てから部屋に入ったら
すでに終わってました、みんな早すぎ(-▽-;;;

終わった後はメンバーのG3コイルをやろうという事で
引き続き7人で速攻。
060302k.jpg

時間が遅かったので多少の眠気とラグで横殴ってた
回数が多かった気がします、反省。

でも久しぶりの大人数PTで楽しかったです。
皆さんありがとうございました( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
