Take It Easy
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
毎週恒例
 と、いう事で今週もあの世に行ってまいりました。
しかし今週は・・・。
 まず待ちに待った加齢APで
060304a.jpg

ウィンドミルが数字に突入( ̄▽ ̄)b
近接スキルが順調に上がっております。

勢いがついた所でさっそく赤玉へGO!
・・・しかし
060304b.jpg

転んで
060304c.jpg

転がされて・・・

この後も失敗の連続。
いつもの事だと思えばいいのかも知れないけど、
さすがに戦い方に問題があるんじゃないかと思えてきた。
と、いう事で今回はそうそうにエリンに帰還。
スパーリングパートナーを求めて放浪し
辿りついた所が
060304f.jpg

エリンクマ牧場(違
しばらくはクマを相手にメイスとクレイモアを使い分けて
タイミングの違いを検証してたりしました。
RT1時間ほどスパーリングをして
そろそろ戻ろうとした帰り道
060304g.jpg

変態仮面遭遇
ビルドアップされる前にファイア叩きこんでおりました(ぉ

そのあとは
060304e.jpg

マスDで弓手と混合のトレーニング。
やはり複タゲはまだまだ課題が盛り沢山な感じです。

クリアして休憩をはさんで今度はラビ通常へ。
今回は初弾でボルトカウンターを使わないと
課題を決めて挑戦してみました。
そんなに甘くないかな?と思ってましたが
2層までは結構サクサクと進み、ここまでで気付いた事は
赤骨や鉄骨のような持ち替えで弓を使う敵でも

先に殴ってしまえば勝ち

という事でした。
まぁこれが鎧を着た連中に通用するかは別の話ですが(爆

3層の鉄骨は至近距離でミルをもらって何度か
危ない所もあったけど、奇跡的に無転クリア。
鉄骨は初弾のあとにスキル入れられた場合の判断が難しいですね、
カウンターかと思って躊躇したらスマッシュで吹っ飛ばされたりする
場面が度々ありましたし。

そして最後はおなじみとなりました
060304i.jpg

黒サキュバスさん。
正直、毎回この距離でSS撮るのにしばかれないか
ビクビクしながら接近してます(爆
しかし今回も
060304j.jpg

あっさり逝っていただきました。
相変わらずお土産はもらえませんでしたが_| ̄|○

バンホに飛んで武器を修理したあと、
残り10%でLv上がりそうだったので道すがらクマを倒し、
ダンバ手前で
060304k.jpg

LvUP!( ̄▽ ̄)b
060304l.jpg

SoOがAになりました(´∀`)

それから友達のRPを手伝い
060304m.jpg

終わってからしばらくまったりと雑談して終了。
このRP越えたらもう少しであの世だしがんばれ~( ̄▽ ̄)ノ”

しかしなんか色々な事があった1日だった気がする、
まだまだ修行、頑張ろう!
コメント
この記事へのコメント
っしゃぁ!
もう少しのあの世、マウラスクエもさっさと終わらせるぜー!
と意気込んだのはいいものの俺のレベルって基本25以下なんよね・・・。そのレベルの低さっぷりときたら、未だに30レベル達成クエも終了してないほどですよ!(゚∀゚)←誇るな
2006/03/08(水) 01:39:30 | URL | ニック #JalddpaA[ 編集]
>ニックくん
 そりゃもうラビでスパルタでもしてLvを!(待て
まぁあれだ、それなら転生を遅らせてLvを
上げるか転生してスキル上げてから行くか
どっちかだねぃ。
時間があればLv上げでもいつでも手伝うから
呼んでくれればいいよー( ̄▽ ̄)b
2006/03/08(水) 18:45:26 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
>初弾でボルトカウンターを使わない
マナ節約のために、似たようなことやってます。 スマで切り込んで、次のIBで眠らせつつ「!!」出した敵に向かってスマ~、の繰り返し。 赤スケ・メタスケではアタックで潰される危険があるんだけど、その恐怖に耐えつつスマーw 弓に切り替えてくれたら超ラッキー。
2006/03/08(水) 19:19:25 | URL | ふぁいふぁい #-[ 編集]
>ふぁいふぁい様
 ある程度火力があれば可能ですね(笑
俺の場合はスマのあとIBだけでは
沈められないのでスマ+IB+カウンターor
ミルのコンボで沈めてます。
「!!」出した敵は立ち止まらなければ
先制攻撃入るのでスマじゃなく3打ミルから
アタック+ミルで対応してる場合が多いかなぁ?
2006/03/09(木) 17:30:39 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
