Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
なんら変わりない日常
 火曜日という事でここ2週ほど同じ展開だったのですが、
今週も同じ展開にしてみようとしてました(ぉ
と、いう訳で
060307a.jpg

フォーチュン狙いでマスDです。

もうだいぶ慣れてきた感じでサクサクと進み、
5部屋目くらいにさしかかった時
060307b.jpg

(゚Д゚)キター!

毎週通ってやっと1本げっとー!
あとは抜き取りが成功するかですけどね、
とりあえずは木曜日まで保存する事にします。
そのあとは
060307c.jpg

ミミックからささやかなヒュージ。
なんだか久しぶりなヒュージでしたがまさか
ミミックからもらえるとは(笑

ボスも滞りなくクリアして
いつものパターンで次はバリに行った訳ですが、
入ってしばらくして何か違和感が・・・。
なんだろうと思ってよく見たらウィンドミルしても
トレーニング上がらなくなってました(爆
マスでLv上がってたんでそのせいでゴブリンが弱くなってた・・・。
同レベルでミルのトレーニングも兼ねてここに来てたのに、
ここで出てくる敵の8割くらいが弱くなってる感じだったので
なんだかテンション下がってそのまま撤収(ぉ

休憩後はいつものパターンが崩れたしどうしようかと思ったけど、
とりあえず草と魔符集めでラビ通常へ。
1層2層はもう怖いものないぞーって感じでサクサク、
途中犬骨から
060307d.jpg

またまたヒュージ!( ̄▽ ̄)

なんだか今日は日曜日ですか?って思いました(笑
まぁでも、これでまたヒュージとは縁がなくなりそうな予感(ぉ

3層では鉄骨との駆け引きに負けて2回ほど転がりましたが
今日は他にも行かないだろうと惜しげもなくナオ召喚。
そして今日のわんこ黒サキュバスさん。
060307e.jpg

機嫌よく歌ってましたが遠慮なく
060307f.jpg

転がっていただきました。

お土産はお金、まぁ1k以上だったし良しとしますか(´∀`)
あわよくば宝箱から下級とか思ってましたが
そんなに上手くいく事もなく・・・。

あとは街に戻って整理してフツーに終わっておりました。
しかしタイムトライアルしてないだけでなんだか
緊張感が抜けたような感じだったなぁ(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
