Take It Easy
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
バイオハザード
 水曜日は別に何をやるとは決めてない日だったので
とりあえずミルと複タゲの練習でもしようかとマスDへ。
そしたらちょっと聞いてくださいよ奥さん!(誰や
060308a.jpg

3部屋目でいきなりフォーチュンナイフですよ?
火曜日に毎週通って昨日やっと1本出たのに
なんでこんなアッサリ出るかな・・・(-▽-;;;

そして進んで中盤辺り、複タゲもらって必死こいてたら
060308b.jpg

2本目かよ!?

一瞬、今日火曜日だったっけ?とか思って
カレンダー見てしまいました(ぉ
休憩はさんでから友達と遭遇してルンダ行ったんですが、
その時も3人がフラソから表示板もらってたし、
なんか曜日設定おかしいんじゃないかと本気で疑いましたね。

ルンダで上級も下級も出なくて次はどうするって話になり、
なんか勢いで
060308c.jpg

ペッカに行く事になりました(ぉ

以前G3のお手伝いで1回だけ来た事あったけど、
さすがに凄まじい所ですね・・・。
キア上級の敵は強くてもまだネタにもなりますが
ここの敵の強さはシャレにもなりません(-▽-;;;
しかも
060308d.jpg

キモさもシャレにならねぇ

SS見なおしてよくこんなポジションに立ってるなと
自分で思ったヘタレ(爆
修行中のヘタレ、魔法もなしに対応すれば当然
060308e.jpg

簡単に転がります⊂⌒~⊃_Д)⊃

結局8部屋くらいで無理だと判断して断念、
もっと強くなってからメンツを集めて挑戦しようという事になりました。
ここに関してはヘタレとかそういう問題じゃない、
修行して強くなって

ぜってークリアしてやる!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
