Take It Easy
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
駆け抜けてつまづいた1日
 毎週土曜日はあの世の日ですが、
今週は珍しくエリンに滞在しておりました。
まぁ先週でまだまだ力不足だと感じでしばらく
行かないでおこうかと思ったんですけどね。

荒激クレイモアを本気で考えようと
ぼちぼちと露店を見ていたら、
荒いのベースにするランクAが付いた
ショートソードが安かったので即買い、
どうせ1本じゃ抜けないだろうなぁ、と
思いつつ試したらなんと一発成功!
あわてて友達に連絡を取りクレイモアに
付けてもらいました、むむさんたびたび感謝ですm(__)m

そのあとバリDに行くという事で同行、
狙いはキア中級通行証。
荒激はあそこじゃないと取れないようですし。
結局自分では取れませんでしたが(爆
バリのあとは友達のG3コイルのお手伝い、
それからメンツそのままでバリで出ていた下級へ。
今回SSが少ないのはここまで撮り忘れていたからです(待て
まぁ特にネタになる事もなく順調に進んでましたし。

バリ下をクリアしたあとはむむさんがキア中2人用を
出していたので連れて行ってもらいました。
キア中も初めてだったからどうだろうと思ったけど
なんかアルビの方がキツイっぽい?
まぁ2人だったから複タゲでも助けてもらってたのも
あるけど、意外とサクサク進んでちょっと拍子抜け(笑
ここならソロでも大丈夫そうだし焦らず挑戦していこう。
荒激はなかったけど、一発で出るほど甘くはないですね。
しかし上級通行証げっと!
こりゃ行くしかないだろうとFLで告知を入れて休憩。

・・・結局、魔のメンテで行けなくなりましたけどね(T▽T)
ロールバックされるよりマシか、
戻られるとランクA付けたクレイモアが消えそうだし。
通行証はまた出せばいいんだ。
・・・と、前向きに考えるようにします(ぉ















でも悔しいぞこんちくしょぉぉぉ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
