Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
リベンジ
 本格的に荒激クレイモアを作ろうと
ほぼ1日キアに篭っておりました。
とりあえずは中級通行証を手に入れにゃいかんので
060312a.jpg

倒して
060312b.jpg

倒して
060312c.jpg

また倒す

1人用がなかなか出なかったけどここで2人用をGET。
休憩後に友達を誘ってGO!
まだ2回目だったけどある程度敵の強さがわかってきた気がしました。
あれですね、クチチにしてもラゴにしても
攻撃力は高くなってるけど防御が下級より下がってるような。
青クチチは
060312d.jpg

スマッシュ一発で沈むけど普通のクチチは生き残ってたし。
ボスもそんなに強化されてる印象もなく
060312e.jpg

脳筋2人だとあっさりクリア。
しかしメイスは今回もハズレでした '`,、(゚∀゚)'`,、

ここで友達が上級無制限を出したので昨日行けなかったリベンジ
060312f.jpg

7人の猛者が集まり突撃!
・・・と思ったら一人祭壇に乗っていなかったアクシデント(爆
それじゃあ速攻でもう1枚出して合流しようと走る6人。
しかし
060312g.jpg

こいつらは手強かった⊂⌒~⊃_Д)⊃
つか、こいつら相手にするには部屋狭いよ・・・。

あわや全滅かという所でこひつじさんががんばってなんとかクリア。
3層途中で通行証が出たので一旦戻って再挑戦する事に。
2回戦行けなかったお二人お疲れ様でした、
また誘うので今度は最後まで行きましょう~!

メンツが入れ替わった2回戦。
やはりパグベアに苦労したけど、他は結構連携が取れていた場面もあり
初挑戦の時よりは転がる回数も少なく行けた感じ(笑
上級でも人数がいればいけるもんだなぁ( ̄▽ ̄)
060312j.jpg

肝心な所で転がって修行不足を痛感したけど、
大人数で行って賑やかで楽しかった。
もっと修行を積んでここを楽にクリア出来るようになって、
みんなでペッカ挑戦できたらいいなぁ(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
