Take It Easy
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
白い日
 エリンではイベントで盛り上がって(?)いたようですが、
ヘタレはリアルの都合でエリンに入れたのは30分だけでした_| ̄|○
まぁ赤い帯流されるなら普通に何かアイテム渡してたとは思いますけどね、
それも用意する時間がなかったのが心残り・・・。

 で、とりあえずお世話になっている司祭様くらいは
お返ししておくかとダンバへ。
いつも祝ポと引き換えに貢ぎまくってる気がしますが(ぉ
って事でおばさんから買ったキャンディーですけど
受けとってくださいクリステル司祭






060314b.jpg

( ̄□ ̄!?

い、いえいえボランティアしまくってるし
北の大地から動けないクマからこっちになびいてくれないかな~
なんてこれッぽっちも思ってないですよ!?





060314c.jpg

も、もちろんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \





ふっ、所詮数日たてば初めましてって言われるんだしね_| ̄|○

あとは時間がなかったからこの人には会っておかないと、
未だにダンジョンでお世話になってるしお礼はしないとね。
と、いう訳でわざわざ来ましたよナオさん





060314d.jpg

至って予想通りというかありきたりと言うか、
社交事例のお言葉をありがとうございました。
つか俺からもらえなくてもエリンの全♂キャラから頂いてるんでわ?

060314e.jpg

いや、バレンタインのお礼に来て更にお礼されたんじゃ
意味がないような気がしますが気のせいですかそうですか。
まぁもらえる物は遠慮なく、きっと銀行に永久保存されていると
思いますが(待て

エリンに戻ってちょうど日付も変わり、
疲れ果てていたのでダンジョンに行く気力もなく・・・。
荷物整理だけしようと戻る途中で
060314f.jpg

ストレス解消に1戦交えて終了しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
