Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
エンチャの日
 相変わらずの話ですが、
荒激クレイのためにキアを走っておりました。
とりあえず翌日のエンチャの日になんとか間に合えばいいなぁと
思っていた訳ですよ。
060315b.jpg

軽く1周した時点で宝箱から中級2人用げっと!
唯一ログインしていた友達を誘ってみるも
時間がないという事で入場だけ手伝ってもらい、潜入成功。
わざわざキアまで来てくれたイクウィくんに感謝m(__)m
中級初ソロとはいえ以前2回来てるからだいたい要領もわかってましたね。
とりあえず混合で複タゲもらうと痛いからボルトカウンターで
片方を処理してから残りを
060315c.jpg

スマッシュ一発!
やはり青クチチの方が防御が弱いみたいですね。
慎重に進んだ分、時間は少しかかりましたが
気がついたらボス部屋。
ボス部屋に関しては通常、下級と変わりないので
060315d.jpg

アッサリと終わっていました。
そして待ちに待った宝箱
060315e.jpg

やはりそう簡単にはいかないようでした_| ̄|○

おかわりの通行証もなくどうしようかと思ったんですが
最初の通常で
060315a.jpg

ヒュージをもらっていたので露店を覗いてみようと
ダンバに戻ってchチェンジ。
荒激は買うと高いし、破滅激しいメイスを探していたんですが
なかなか見つからず・・・。
諦めて地道に頑張ろうかと思い始めた時にふと目に付いた
ESの露店を覗いてみると
060315f.jpg

( Д) ゜゜

迷わず即買いしていました(ぉ
いやもう2,3本燃やして失敗してましたからね、
抽出成功率考えたら十分だと思った訳ですよ。
そして日付が変わるのを待って妹にチェンジ。
成功率72%、とりあえず多少の失敗は許すから
大失敗はカンベンと祈りつつクリック










060315g.jpg

(゚∀゚)

一発で成功!( ̄▽ ̄)b”
リアルラックの悪い俺がよく出来たもんです、
正直嬉しさよりホッとした(笑

さぁ武器も出来たし今度は熟練、改造終わるまでに
削られないように祈ろう(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
