Take It Easy
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
また恒例?
 土曜日、別世界の扉が開く日ですね。
と、いう訳で
060318a.jpg

また来てしまいました。
もうちょっと修行積むまで行かないでおこうと思ってたんですが、
所持金の都合でやむなく・・・_| ̄|○

着いた早々
060318b.jpg

モスラを撃破。
なんか遭遇率高いなぁ、来たら絶対倒してる気がする(笑
赤玉1発目はラグであっさり転がされ(爆
しかし2回目はなんだか順調に進み、途中で
060318c.jpg

長靴を頂きました。
ありがとう鉄骨くん、うちの相棒が一発で満足してくれたよ(´∀`)
ボス手前でこんな難関もあったり
060318d.jpg

スイッチでお前らかよ・・・。
ちなみにきっちり3回出てくれやがりました(爆
何回か殴られたけど転がされるまでは至らず。
ボス部屋もあわてず慎重に対処して
060318e.jpg

なんだか綺麗にすっ飛ばされてくれました( ̄▽ ̄)

その後はもう1度入ってみたけど失敗、
ロビーに戻ったら友達がG1をやっていて残り緑だけだと
いう事だったので強制参加(ぉ
060318f.jpg

最終的になんだか大所帯になっていて
終わってみれば15分で駆け抜けてました(笑
あとは黒玉の見送りと出迎えをして終了。











・・・むぅ、普通すぎてオチがないな(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
