Take It Easy
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
下級ソロ
 前日にあの世でログアウトしていたので
引き続き赤玉行ってみました。
途中で
060319a.jpg

ヘビからバリ下げっと。
下級でソロクリアしていない所だったし、
この周回途中で転がってもエリンに戻る事に。
しかし
060319b.jpg

こういう時に限って一発クリア出来ちゃうんだよね、
普段は5回に1回くらいなのに(-▽-;;;
結局あの世での稼ぎは
060319c.jpg

こんな感じでした。
まぁこれだけあれば1週間くらいなんとかなる、多分(ぉ

そしてバリ下ソロ初挑戦、PTでは何度か来てたけど。
グレムリンは殴られると痛いのと消耗品節約でボルトカウンター。
しかし褐色がすでに弱い敵だったのは焦った、
気がつかないうちにそんなにLv上がってたんだな・・・。
まぁ特に難関もなく進み、唯一危なかったのは
060319d.jpg

やっぱりこやつらでした。
運よく固まってくれていたのでタイマンで処理できましたけどね。
途中フラソからARの3Pと4Pをげっと。
自分では使わないから必要なかったんだけど、
丁度探していた友達がいたので連絡を取ってクリア後に落ち合う事に。
それじゃあ急げと途中からスイッチ、通路を総スルー(ぉ
ボス部屋も
060319e.jpg

一気にすっ飛ばしてました。

交渉成立後はバリ下があると言う事でご一緒させていただきました。
060319f.jpg

なんだか白い人達(笑
途中、ハプニングもあったけどサクサクっとクリア。
この日はページ運が良かったのかここでも何枚か
拾っていましたね。
ちなみに道に迷ったのは俺ではありません( ̄ー ̄)

今回でソロクリアしていない下級が残す所ルンダだけに、
一気にハードルが高くなった気がするけどぼちぼち挑戦してみよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
