Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
転生
 6度目の転生を行いました。
060320a.jpg

今回もLvだけリセットで若返りはなし、
お金がなくなって鎧の熟練やってないですからね(ぉ
いつもはアンプルもらってすぐに戻るんですが
今回はちょっと寄り道。
しかし










060320b.jpg

なんだこりゃ・・・(-▽-;;;

あの世でパラ化したら結構余裕ぽく倒せたからちょっかい出してみようと
思ってたんですが、こんなにいるとわ・・・。
結局3匹くらいファイアカウンターで倒してとっとと戻りました。

とりあえずいつものパターンでラビ通常へ。
特にネタもなく(爆)サクサクと進み順調にLvUP。
やっとこさ
060320e.jpg

アタックが6になりました( ̄▽ ̄)b”

これでアタック、スマッシュ、クリティカルが6。
他もぼちぼちと数字に突入してきてるし、
慌てず騒がずまったりと上げていこうと思います。
つかスキルが順調に上がってもPS上がってなかったら意味ないし(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
