Take It Easy
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
日々修行
 昨日のLv上げラビ褒賞で下級が出ていて、
朝ログインしたら時間ギリギリ残っていたので潜りました。
さすがにヘビスタを持ってる鎧骨相手には
魔法なしという訳にはいかずボルトカウンター主体になりますね・・・。
しかし転生して2度目のダンジョンだったのでサクサク上がります、
おかげで
060321a.jpg

060321b.jpg

060321c.jpg

立て続けにランクアップ( ̄▽ ̄)b”
しかしこれだけ上がってもPS上がらなけれb(ry

昼間はリアルで外に出ていたので夜に再ログイン。
友達がG3ペッカに行くという事で参加してきました。
060321d.jpg

通常よりはマシだったけどやはりキツイ所でしたね、
涼しい顔でクリア出来るようになるのはいつの日だろうか・・・。
コメント
この記事へのコメント
G3ペッカ
ども、墨滴です。
先日はG3ペッカ手伝っていただきありがとうございました。
 紅矢さんに前衛まかせて当人は後ろから弓(Rank・F)を打つというチキンぶりで大変もう訳なかったです、すいませんすいません(ノ∀`)
 当分怖いのでゴーストは見たくありませんが、紅矢さんのG3の際にはお手伝いさせてくださいな。
それでは(*´∀`)ノシ
2006/03/24(金) 20:48:02 | URL | 墨滴 #cyIuRqdo[ 編集]
>墨滴様
 いえいえ、こちらこそ突っ込んでは転がり
突っ込んでは転がりでお役に立ててたか
微妙で(-▽-;;;
俺がG3進めるのはもうしばらく後になると
思いますがその時には遠慮なく召喚させて
いただきます~(笑
2006/03/24(金) 21:21:17 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
