Take It Easy
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
マラソン
 なんだか今回のアップデートでラビ上級が実装されたそうで。
巷の噂ではけっこうキツイような話が聞こえてきますが、
ラビなら幾度となくクリアしてるしキアやバリのように
複タゲになる事もないのでとりあえず通常を回ってみることに。
で、ロビーに入ってみたら










060323a.jpg

人多い!?

ラビがこんなに賑わってるのは初めて見た気がする・・・。
通行証は褒賞しか出ないようなのでとりあえず
1層以外の通路とスイッチは総スルー(ぉ
1層は下級が出る可能性ありますからね。
しかしスルーすると早い早い、途中必要な草も抜いてたけど
アッという間に
060323b.jpg

黒サキュバスさん登場。
サクっと倒されてもらいましたが、
ここまで1時間かかってなかったですね。
通行証はなかったので調子のってもう1周。
まぁ同じようなパターンで
060323c.jpg

本日2度目の登場です。
しかし今回もハズレ_| ̄|○

休憩をはさんで修理と補給をしてから
三度目のTRY。
060323d.jpg

三度目となるとさすがにサキュバスさんも機嫌が悪そうです、
まぁ機嫌なんか関係なく一瞬で沈んでもらいましたが(ぉ
今回も通行証はなし、時間的に微妙だったのでここで断念。

あとは、日付が変わるまで
060323e.jpg

転生させたにゃんこのLv上げをしようとクマを狩り、
日付が変わった所でログアウト。
そうです、日付が変わって金曜日です。















060323f.jpg

つい最近キャンディーもプレゼントした気がしますよナオさん。
つか断られても銀行圧迫されtt y=ー(゚Д゚)・∵. ターン

060323g.jpg

いや、かわいいのかこの服・・・。
まぁデフォルトでスカートが色っぽいと
自覚してる服を自作した人だしねぇ。

と、いう訳で渡したからにはやっぱり















060323h.jpg

転がってみた(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
