Take It Easy
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ダンジョンリレー再び
 金曜日は木曜と同じくラビ通常を周回していましたが、
4周しても収穫なしでした_| ̄|○
そして土曜日
 さすがにラビマラソンも飽きてきたんでどうしようかと
思ったんでとりあえず
060325a.jpg

あの世に渡ってみました。
ラビ通常でLv上がらなくて加齢APでもスキル上げられなかったから
来てみたんですけどね(ぉ
赤玉1回目中盤辺りで
060325b.jpg

カウンターが上がりました( ̄▽ ̄)b”
なかなか順調、このペースでいけばあと転生2,3回で
近接オール6いけそうな感じですね(笑

赤周回は2回挑戦していずれも失敗(爆
ここで昼間は終了。
夜に再ログインしてもう1度挑戦したんですけどやはり失敗_| ̄|○
しかし途中で
060325c.jpg

キア下級げっと。
今日は日が悪いんだと思うことにしてエリンに帰還して
060325d.jpg

速攻キアへ。

あの世のあとじゃクチチとラゴ相手じゃそんな苦戦をする事もなく
サクサクと走破、途中で
060325e.jpg

次の行き先が決まりました。
それじゃとっとと終わらせるかと
060325f.jpg

ゴレをサックリとすっ飛ばす。
バリ下もらってたけど褒賞で中級か上級が出れば
そっち行く気だったんですけど残念ながら出ませんでした。
狙うモノほど出ないもんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

羽根を使ってバンホに移動、突入直後に
060325g.jpg

(゚Д゚)キター!!

やっと出ました、上級狙うなら下級とか中級の方が断然出やすい
感じだったんで密かに狙ってたんですよ(笑
まぁ出なくてもラビ下なら収入面でもウマいですし。
切り上げて向かおうかと思ったけどバリ上級も
まだ行った事ないんでとりあえず最後まで進みました。
まぁリレーだからクリアしないとバトン渡らないし。
と、いう事で
060325h.jpg

ウシより弱いボスどもさっさと沈みやがれ!
パラ化しないでクリア出来るボスなんてこいつらかアルビ通常くらいか(ぉ

休憩してからいよいよラビ下級。
ソロだと時間かかるから告知を出しておいたけど
土曜日でみんなあの世だったらしく集まったのは2人だけ_| ̄|○
つかこの御二方でヘタレ10人分くらいの実力ある気がするけど(笑
060325i.jpg

颯爽と駆け抜ける3人、思わずRPの3戦士を思い出しました。
途中SC暴走するハプニングで必死になってあまりSS撮れてなかったり(爆
ボス戦も必死ミルで撮り損ねてた_| ̄|○
褒賞は上級2人用、御二方ともあの世に約束があったという事で今回は断念。
まぁどのみち2人では行けるような所ではないでしょうし。

ここでバトンが止まるかと思ったらライカンから
060325l.jpg

フィアード中級ソロをげっと。
通常で苦戦してるからキツイだろうと思いながら
どういう所か見学がてら最後に行ってみました。
予備知識もなしに入った未踏の領域
060325n.jpg

入っていきなりネズミから4匹同時タゲの歓迎(爆
060325o.jpg

ヘビもなんかタイトル持ってるし・・・(-▽-;;;
060325p.jpg

癒し系かと思えばやっぱり全タゲ_| ̄|○
そして極めつけ
060325q.jpg

ヘタレにこいつらに全タゲは無理です・・・(T▽T)

結局ここでナオも使いきり祝ポの手持ちも危うくなったので断念_| ̄|○
それでも半分は進めたから鎧と武器が完成したらいけそうな手応えも
ありましたけどね。
やっぱり複タゲが課題かなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
