Take It Easy
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
バイオハザード2
 祝ポの在庫が乏しくなっていたので2日間
060327a.jpg

ボランティアに勤しんでおりました。
以前はこんなに近くにクマがいたらビクビクしてたけど
今じゃ気にせず叩いてます。

ある程度在庫が出来た所でどこか行こうか迷ってた所に
ダンジョン潜入のお誘いが。
MGに乗ってついて行った所は
060327f.jpg

ペッカ、しかも下級でした(-▽-;;;
最初ルンダ下級って聞いていた気がしたんだけど・・・。
通常でも転びまくるのに大丈夫かと不安はありましたが
とにかく潜入、一部屋目で
060327c.jpg

さっそくやってしまいました(爆
しかもパラ化してたのに・・・_| ̄|○
まぁそれでも
060327d.jpg

グールはタイマンで勝てたのは収穫だったかな(笑
何度も転がって足引っ張りながらもPTは部屋をクリアし、
もうすぐ下層かも?って所で
060327e.jpg

下級のハードルの高さを思い知らされました(爆
こいつら3体どうやって倒せと・・・_| ̄|○

この辺りで時間も遅くなっていたので今回は断念。
そのうちここもクリア出来るようになる
・・・のかなぁ?(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
