Take It Easy
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ネタがなければリンクの紹介(待て
 ある程度増えてから紹介と思ってたらなかなか増えなかった罠(爆

Mabinogi Walker
マビを始めた頃から拝見させてもらっていましたオギノ様のブログです。
意表を突かれるネタの数々に楽しませてもらっております(笑

エリンなクチチ日記
先日のペッカ下級に同行させて頂いたりんふぅちん様のブログです。
こちらも始めた頃からちょくちょく拝見させてもらってました、
赤好き、コーヒー好きと共通点があり一度お会いしたいと思っていました(笑

墨筆端
こちらも先日バリ下級に同行させていただいた墨滴様のブログです。
初対面は別キャラだったんですが取引の連絡を取った友達と
PTを組んでいてバリ下級、そしてG3ペッカまで同行させてもらいました(笑

蛙の照り焼き
友達繋がりから繋がった乙弦様のブログです。
↑の取引の連絡を取った友達なんですが、
PTで一緒になる事も多く時折ネタも提供してくれます(笑
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとう~!
実はコッソリ、ブログ開設当初から覗いていて、もじもじしていたら其方からはってもらえちゃったから遠慮なくカウンタ貼りしましたb ありがとう~
しかし私はネタを提供した覚えはないアルヨ。私ネタ師違うアルヨ!
2006/04/01(土) 02:34:35 | URL | 乙弦(蛙) #EBUSheBA[ 編集]
えへへ,紹介までしていただいて……m(o_ω_o)m(深々
 ちなみに最近のお気に入りは,ITO ENのWコーヒー(2倍のコーヒーポリフェノール!クロロゲン酸50mg!!)でありますヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 ジョージアの冴も飲んでみたんですが,ジョージア特有の甘さが残っており,今ひとつな感じでございました。( ;^^)ヘ..
 ……と人のblogで缶コーヒーを熱く語りつつ去る (。・・。;))))))コソコソ・・・
 ……ということで,今後ともよろしくお願いします。m(o_ω_o)m(深々
2006/04/01(土) 17:23:38 | URL | りんふぅちん #mQop/nM.[ 編集]
>乙弦様
 カウンタありです~( ̄▽ ̄)
いやいや、バリ下の○△×とか色々なネタを(笑
実は俺もちょくちょく覗かせてもらってました。
聞こうかと思ったけどフリーみたいだったから
コッソリ貼らせてもらってました(ぉ

>りんふぅちん様
 伊藤園のコーヒーとはまた通な(笑
ジョージアは特有のクセがありますねぇ、
かなり前にあった赤と黒の缶の50&50だったかな?
あれは好きでしたけど、その後のシリーズで当たりがないような気がします。
最近はDyDoのデミタスがお気に入りです。
なにはともあれ今後ともよろしくお願いします
m(__)m
2006/04/02(日) 20:24:00 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
