Take It Easy
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
先週のダイジェスト
 リアルが忙しく書く時間がない今日このごろ_| ̄|○
と、いう事で水曜日からダイジェストでお送りします。
 水曜日。
荒激クレイの熟練と草刈りでラビ通常へ行ったら
060329a.jpg

黒サキュバスさんから下級(σ゚∀゚)σゲッツ(古
そのまま続けて下級潜入
060329b.jpg

なんだか久々に会った赤サキュバスさんでしたが
お土産はもらえませんでした_| ̄|○
クリア後はFLで告知の出ていたバリ下級へ。
060329d.jpg

駆け抜けてSS撮ってなかった(爆
おかわりが出ていたけど都合により行けなかったのが残念・・・。

 木曜日。
23時と遅い時間にログインだったけど
直後にG3ペッカのお誘い。
060330a.jpg

しかし今回はクリア目的じゃなくPTプレイの実戦演習でした。
060330b.jpg

マビは1キャラで剣も魔法も使えてPTでの分担みたいなものが
ないような気がしていたけど、やはり強敵相手だと連携は大事だと
改めて思った今日このごろ。

 金曜日。
リアルの疲れでアイテムもらっただけで落ちました(爆

 土曜日。
いつものようにとりあえずあの世(ぉ
しかし何を思ったか
060401a.jpg

銀玉行ってみました。
まぁクリア出来るとは思ってなかったんですが
案の定転がりました(爆
それでも1層最後の方まで行けたのは想定外だった(笑
その後ラビ下が出ていたのでエリンに戻って潜入。
060401c.jpg

ヒュージ出たけどネズミかよ・・・_| ̄|○
060401d.jpg

幾度となく通ってるけどサキュバスさんも冷たいです(ぉ
今回もお土産なし、褒賞も上級は出ません。
なんですか、ヘタレは上級に入ることも許されないんでしょうかねぇ・・・。
その後ルンダ上級のお誘いがありましたが
丁度飯の時間だったので今回は断念。
再ログイン後、あの世で拾っていたキア下がギリギリ生きていたので
草刈りに潜入。
しかし3層草部屋










060401e.jpg

嫌がらせですか?(-▽-;;;
ボスにしても
060401f.jpg

入り口すぐの所で待ち構えられていたので狭い部屋で戦闘・・・。
途中のスイッチで混合ラゴ出るしなんだかイヤミな感じの
キア下級でした。
まぁ荒激の熟練稼げてたのはいい感じでしたけどね( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
頑張っておられますな~^^また、G3ペッカ行くとき手伝っておくんなまし、頼りにしてっませb
2006/04/03(月) 00:46:59 | URL | ヒラプ~ #-[ 編集]
>ヒラくん
 いや、なんつーか、みんなより始めたのが
遅い分いろいろ経験積まないとPS上がらない
んじゃないかと必死だよ(笑
ペッカはどんなにリアルでヘロヘロでも
誘われたら付いて行くよ、ソロで苦戦する
強敵相手に連携が上手くいって倒せた時は
気持ちいいしね( ̄▽ ̄)b
2006/04/03(月) 20:11:38 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
