Take It Easy
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ラビ下紀行?
※最初に
 今回よりSS人物にギルド名以外修正いれておりません。
不都合がある方は拍手またはエリンでご連絡くだされば修正させていただきますm(__)m

 では、本編をどうぞ。
 本日もクエストをこなそうと
060404a.jpg

バリに篭っておりました。
鉱石集めでなんでボスぶっ飛ばしてるのかって?



・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・。



ストレス解消(待てや

いや、火曜日だったし、下級か上級でもでないかと思った訳ですよ。
褒賞じゃなくてもボスからどっか出るかもしれないと。
で、上手い事にラビ下通行証をゲット( ̄▽ ̄)b
休憩前にインしていた友達に声をかけて告知をだしておいたら
060404b.jpg

なんと8人の大所帯(笑
途中で1人回線落ちされてしまったのは残念、
また機会があればご一緒したい所です。
これだけ人数いればラビ下でもそれほど苦戦することもなく、
イクウィくん家の魔法楽師の弾くRo-mをリアルで口ずさみながらサクサクとクリア。
060404c.jpg

なんか頭に的が出てたり、射られそうだ(笑
4層ではスイッチ部屋の鉄骨相手にマルクさんにFBL撃ってもらおうと思えば
060404d.jpg

お約束のラゴ登場(ぉ
今回のスイッチ部屋は異様にラゴが多かった気がしたなぁ・・・。
ライカンはSS撮る間もなく速攻で終了、
残念ながら上級はなかったけど下級のおかわりが。
PTクエも残っていたしもう1周という話になってここでサプライズ、
マルクさんが声をかけてくださり
060404e.jpg

Mabinogi Walkerのオギノさんが参戦してくださいました( ̄▽ ̄)
以前は挨拶しか出来なかったので一度PTでご一緒できたら、
と思っていたので念願が叶いました(笑

しかし潜入後はあまりにもサクサク進んでSS全然撮れてませんでした(爆
ネタ撮りを忘れてPTプレイを思いっきり楽しんでいた紅のヘタレが
いた事だけは事実です(ぉ

本日はみなさん集まってくれてありがとうございました、
めっさ楽しかったです!( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
