Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
クエスト達成
 と、いう事で昨日は
060405a.jpg

掘って掘って堀りまくっておりました、
ポーション効果アップだったしスタミナP使いまくりで(ぉ
ダンジョンは最後まで行かずに1層マラソン、
半分くらいは月曜、火曜で集めていたので
5周くらいした所で
060405b.jpg

ペットのインベが埋まりました。
そしてダンバの銀行が
060405c.jpg

こんな感じになっておりました。
高級革はマスD2周まわったけど1枚も出なかった_| ̄|○
しかし↑に写っている通り、戦うお針子むーむさんから
格安で譲っていただきました、感謝m(__)m
そして材料を鍛冶屋の娘さんに渡してクエストをクリア
060405d.jpg

赤スパイカーげっつ( ̄▽ ̄)b”
しかしラウンドポールドが白だから組み合わせが・・・。
赤系の重鎧が手に入るまでは
まだまだローブが手放せない今日このごろ。
コメント
この記事へのコメント
クエストご苦労様です。いや~、喜んでくれてなによりです。今回のクエストは思いつきでやってみました。(笑)又、変なクエスト飛ぶかもしれないけどその時はヨロシクb
2006/04/07(金) 00:30:05 | URL | ヒラプ~ #-[ 編集]
>ヒラくん
 いあいあ、丁度転生3週目で何をやろうか
迷ってた時だったから助かった(笑
今度はバレンシアかライトへテロかな?
クエスト楽しみにしてるよ( ̄▽ ̄)
2006/04/08(土) 12:45:10 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
