Take It Easy
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
先週のダイジェスト
またか、というツッコミは(∩ ゚д゚)あーあー、聞こえなーい (ぉ
 金曜日
疲れてヘロっていたけどとりあえずログイン。
露店を見て4chに戻ったら
060407a.jpg

ダンバで遭遇。
ボーっとしながらたま~に発言したりポケモンバトル見てたり
しておりました。
解散後、落ちようかと思ったけど鎧の熟練がいつの間にか
75%だったので
060407b.jpg

ネズミにボコられてました。
しかしおかげで
060407c.jpg

第4段階終了( ̄▽ ̄)b
・・・つか、ここまで来るまでに削れ過ぎだろ(爆

 土曜日
昼前にログイン。
鎧の改造で貯金があやうくなったので少し稼ごうと赤玉へ。
1周目でいきなり
060408a.jpg

攻略成功( ̄▽ ̄)
でもこういうパターンの時はこの後何回頑張っても転ぶんだよね(爆
RT12時越えたので一旦再ログイン。
加齢APで
060408b.jpg

ディフェンスが上がりました( ̄▽ ̄)b
転生ギリギリで無理かと思ってたけどなんとか間に合った。
やっぱりペース的にあと2回で近接オール6かな?

昼間出かけてたので夜に再ログイン。
赤玉2回失敗のあと
060408c.jpg

珍しく2回目のクリア(´∀`)
荒激も3段階まで改造してるから攻略しやすくなってるのかな?
ここで060408d.jpg

アルビ中級出たので力試しで行ってみる。
キアにしろフィアにしろ中級って所は
060408e.jpg

とにかく激しく複数タゲ・・・
060408f.jpg

しかも反応も早いから位置取り次第で天国と地獄・・・・・・
060408g.jpg

それでもライフPがぶ飲みでなんとか無転クリア( ̄▽ ̄)
以前様子見した時は速攻転んでたけど、
少しは改造効果が結構あったかな?

その後ルンダ下級の告知があったので参加。
魔法カウンタほとんど使わないで順調に進んだけど、
ボス部屋手前で3タゲもらって転んだ_| ̄|○
まだまだ修行が足りないなぁ・・・。
それでも
060408h.jpg

キモネコ相手に転ばなかったから良し(待て

引き続きバリ下級へ。
最近はPTだとルンダとペッカ以外の下級ではかなり
余裕出来て楽になってきた気がする。
途中で
060408j.jpg

攻撃せずに生暖かく見守ってみたり(ぉ
ボス戦では
060408k.jpg

グレムリンには目もくれずベア集中(爆
3匹くらい倒した気がする、
1人で暴れて申し訳ありませんでしたm(__)m

そしてこの日最後はバリ上級、
何気に初めてだったんですよね。
他所のブログで色々見てはいたけど
060408l.jpg

いきなりやっちまいました_| ̄|○
なんかイタイとかそんなLvじゃなかった、
気がついたら転んでた感じだったな・・・。
あとは必死でSS撮れてませんでした(爆
やっぱりまだまだ修行が(以下略

 日曜日
微妙にボーっとしてたので
草むしりして露店して落ちました(ぉ
コメント
この記事へのコメント
(*゚ー゚)ノこんにちわー
ディフェンスランク8おめでとうございます。ディフェンスいいよねっ!ね?
是非ランク4まで上げてみてください。世界が変わります(きっと
I Love ディフェンス( ゚∀゚)o彡゜
2006/04/11(火) 06:54:28 | URL | オギノ #ehuBx04E[ 編集]
>オギノさん
 ありがとうございますー!
近頃は魔法カウンタあんまりしなくなってるので
基本防御が地道に上がって助かってます(笑
ランク4ですか、長い道程になるけど
そのうちきっと上げてるかと( ̄▽ ̄)
2006/04/11(火) 13:11:56 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
