Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
転生
 えーっと、7回目の転生かな?
今回は熟練上げるのに遅らせようかと思ったけど、
熟練よりAPを選びました(ぉ
060410a.jpg

でも17歳だから加齢APは期待してないんですけどね。
転生したら恒例のラビ通常。
060410b.jpg

サクサクっとミルがランクアップ( ̄▽ ̄)b
上がれば早速トレーニングと骨相手にぐるぐる回っていたら
060410c.jpg

火曜日でもないのに珍しく通行証げっと。
告知する時間もなかったのでログインしていたFL全員に連絡(ぉ
そして集った
060410d.jpg

5人の猛者。
なんか弓率高かったw
ミルトレのタイミングミスとラグで何度か転がったけど
大したピンチもなく、PTだとラビ下級で丁度いいくらいかも。
今日の4層目スイッチ
060410e.jpg

060410f.jpg

060410g.jpg

060410h.jpg

060410i.jpg

1回目撮ってないけどメタスケ6回フルオープン(爆
運がいいのか悪いのか(-▽-;;;
ライカンも
060410j.jpg

集団でボコってあっさりクリア。

今回もワイワイと楽しかった、みんなありがとー( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
