Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
熟練
 ポーション効果が上がる日だったので
060412a.jpg

ネズミにしばかれていました。
一応ペットにヒールさせてたけど間に合わないし。
普通の日にやると消費が・・・_| ̄|○
それでも若返りさせていないおかげで
060412b.jpg

耐久2回全部削った所で達成( ̄▽ ̄)b”
1回目の修理でネリスに2ほど削られたけどヽ(`Д´)ノ
そして最後のフレッタ式を入れようとセンマイへ。
ペットは三叉路ですぐに見つかったけど
肝心のフレッタがなかなか見つからない・・・。
ET2日ほどがんばって
060412c.jpg

やっと発見
060412d.jpg

こんな所にいやがりました。
そりゃ三叉路周辺で探しても見つからんわ・・・(-▽-;;;
んで、クエストは
060412e.jpg

つか、おやつくらい面倒がらずにあげろよな・・・。
とりあえずマハに走ってお菓子作成。
妹に変わるまでもなく料理練習でも一発で出来た( ̄▽ ̄)
友達の理想系に装備貸したりしてたけど、
時間が来たのでお菓子を持っていそいそとセンマイへ。
早く行かないとまた見失いそうだったし。
ペットにお菓子をあげて再びフレッタ
060412f.jpg

そこまで可愛げがないとツンデレ属性でも萌えねぇぞてめえ・・・(待て
まぁとにかく
060412g.jpg

改造券げっと!
逃げられる前にとっとと改造してもらい
060412i.jpg

防御型重鎧完成!( ゚∀゚)o彡゜
完成まで耐久が半分以下になったけど下級以上じゃないと使わないと
思うしなんとかなるかな。
3段階までは早かったけどそれから結構かかったなぁ・・・。
次はクレイモアだ、あと40ほどだし頑張ろう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
