Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ヘタレの挑戦
 木曜のアップデートで馬が実装、
どうしようか迷ったけど
060414a.jpg

1頭所持、名前は菊花賞、天皇賞(春)、宝塚記念を制した名馬から
頂きました。
サラブレッドが欲しかったけど残りポイントの都合で断念_| ̄|○
でもおかげで移動が楽になりました、
クレイモアの耐久減らしたくないから修理にバンホまで
いちいち走ってたんですがサラほどじゃないけど格段に早いです(笑

で、今日は昨日もやってたんですがクレイモアの
最終改造終わらせる為に修行で










060414d.jpg

挑戦してみました(ぉ
いや、実は少し前にフィア通常を魔法なしで無転クリア出来てたんで、
通常ソロで残るはコイルだけだった訳で。
ちょうど開いていたMGに乗ってきたから消耗品とか
用意してなかったし転がったらやめようって感じの挑戦でした。
中盤くらいまではピンチもなく順調、そろそろかな?
って思った時に









060414e.jpg

やっぱり出ました(-▽-;;;

でもまぁ、以前のようにサンドバックにされる事もなくなった感じです。
2タゲになってもミルでなんとかなったし。
つか、重鎧の改造が終わったのはやっぱり大きいと感じましたね( ̄▽ ̄)
スプライトが多いここでは










060414f.jpg

こいつらもなんだか癒し系に思えたり(ぉ

とか思っていたら
060414g.jpg

なんと1層を無転クリア!
なんかこのまま調子のって無転クリアFuuu!!ヽ( ゚∀゚)ノ彡゜
もうこいつらだって










060414h.jpg

ボルトカウンタなしで倒すぜィ(゚∀゚)
さぁ次はどいつだ!














060414i.jpg

ゴメンナサイ_| ̄|○

調子乗りすぎました、3種3タゲ魔法の集中砲火はかんべん・・・(T▽T)

気を引き締めて
060414j.jpg

慎重に対処してクリア。
060414k.jpg

二度目の登場、まぁ階層違うからフィアの時とは違って
心構えしてたから無難にクリア( ̄▽ ̄)

そして
060414l.jpg

ゴールが見えた!(゚∀゚)

しかしゴール手前で









060414m.jpg

再び立ちはだかる難関_| ̄|○
それでも今回は転がることなくクリア(´∀`)ホッ

そして
060414n.jpg

とうとう辿りつきました( ̄▽ ̄)

ここまで来ればあとは死に物狂い、
パラ化している間に複タゲになろうと先にとにかくスプライトの処理、
そしてヘッドレストと対峙して











060414o.jpg

クリアァァァ!!ヽ(゚∀゚)ノ

絶対転びまくって途中で引き返すと思ってた、
ボス部屋に着いてからはナオ使いきる覚悟してた、
女神像から走る覚悟もしてた・・・・・・。
でもデッドリーでもパラディンのままクリア出来たぁぁぁ(T▽T)
1回転んだけどこれで通常ソロも完全制覇達成、
G1,G2クリアの時くらい嬉しい!

激闘2時間半の興奮冷めやらぬままバンホへ。
そう、これが本当の目的だったはずでしたし(爆





060414p.jpg

270式クリティカル改造荒激クレイモア完成!( ̄▽ ̄)b”
修理も1ポイントの削れもなし、修理代も高いけど成功率98%は
伊達じゃないねおじいやん(笑

近接オール6まで待とうと思ってたけど、
そろそろG3進めても大丈夫、かな?
コメント
この記事へのコメント
色が綺麗っすな~
一枚目のSS、ハフリンとの2ショットかなりキマってますな。ヒューヒュー!(?)
月毛って言うのかな?リアル金の関係とは言え、濃い紅色と金色みたいなクリーム色と、お似合いです(*´ー`)b
ハフリンもいいなぁ('A`*)きゅん...

それとコイルソロクリアおめでとうございます~!無転クリアの目標は次回持ち越しですね。でも凄い(゚∀゚*)
同じ近接系メインとして、紅さんの修行っぷりには頭が下がる思いです。
2006/04/16(日) 02:26:03 | URL | 乙弦 #EBUSheBA[ 編集]
コイル魔法ナシソロクリアはすごいっすー。 着々と強くなってるのが分かりますネ。 自分はIB連打で力押しするしかなのでw
2006/04/16(日) 16:18:59 | URL | ふぁいふぁい #-[ 編集]
>乙くん
 実は色の組みあわせまで考えてた訳じゃないんだけどね(爆
しかし馬はいいね、どんな感じかと思ったけど今じゃ移動で馬なしじゃいられない状態になってしまってます(笑
やっぱり追加でサラも飼おうかなぁ(´∀`)
コイルは、以前PTで行った時にスプライトは
魔法さえ耐えられたら物理攻撃はたいしたことはないと思っていたので意外といけました(笑

>ふぁいふぁいさん
 実はフィアと違って完全に魔法なしって訳にはいきませんでした、
要所要所では初弾スマッシュからIBのコンボ入れたりしてましたので(^^;
あとはライフポーションの消費が物凄く激しいです、その点では俺も力押しで無理矢理って
感じでしたね(笑
2006/04/16(日) 20:26:09 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
