Take It Easy
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
激戦
 只今
060423a.jpg

気が抜けております(ぉ

先週は修復クエストを一気に駆け抜け土曜日には
060423b.jpg

抗魔のローブまで辿りついてしまいました。
もらったからには行くしかないだろうと思い立ち(ぉ
消耗品を用意しマルクさんから幅広ナイフを借りて
060423c.jpg

いざ出発!

日付変更と共に戦闘開始
060423d.jpg

慣れない弓を使いながら釣りだしては
タイミングミスって何度も転ぶ(爆
話には聞いていたけどめっさイタイ、
骨犬とクモは一撃なら大丈夫だったけどラゴと
060423e.jpg

こいつは即死かデットリでした_| ̄|○
結局1回目の挑戦は3時間経過した時に
2層中盤でやられた所で断念・・・。

朝からリアル事情で出かけていたので
夕方から2回目の挑戦。
夜中でなんとなく攻略法が見えていたので
焦らず慎重に進んでいきました。
ヘタレ式攻略法、武器は幅広ナイフと荒激クレイモアで
クモは釣ってカウンタでほぼ倒せたし、
人骨はカウンタしてもすぐに突っ込んで来る事が
あんまりない感じだったので連続でカウンタ入れても間に合った。
ラゴはカウンタ+ミルの連続で捌けたし、
攻撃力高くてもパターンは普通のラゴと同じだったから
ディフェンス入れたらスマッシュに切り替えて倒せた。
ガゴもラゴと同じパターンで倒せたかな、IB撃たれる時もあったけど、
あえて食らって即カウンタいれたら間に合いました。
骨犬に関しては弓で釣ったあと
060423g.jpg

こことか
060423f.jpg

この位置にいるとFB座標に入らないらしくミルで待機しておいて、
正面に来た時にミル入れるとFB食らわずに倒せました。

何度か転ぶかと思ったけど順調に進みいよいよボス部屋手前。
ここまで来たら転ぶと精神的ダメージがでかいし
一発で開けたいとスイッチ1個目










060423h.jpg

そう上手くはいかないよね(´Д`)
まぁクモだし助かったと軽く捌いて叩いた2個目















060423i.jpg

嫌がらせですか?_| ̄|○
潜入で1番緊張した戦いだったかも知れない、
ラグ、位置ずれ起こるなと祈りながらなんとか殲滅(´∀`)ホッ
そしてもういいだろと叩いた3個目



















060423j.jpg

うがぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

つか、どこまで運が悪いんだ俺・・・_| ̄|○
最後だから叩き逃げしても良かったんだけど
丁寧に片付けて
060423k.jpg

潜入クエストクリア( ̄▽ ̄)b”

正直、みんな苦労してたからまだまだ無理かと
思ってたからホッとした(笑
ダンジョンリレーや中級までのソロクリアの修行が
役に立った感じでした。
ここまで1週間ちょっとで駆け抜けたから
残りはまったりやって行こうと思います。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ー。
どもー、墨滴です。
G3バオル潜入お疲れ様でしたっ。
わずか二回でクリアだなんてすんばらしい。
あとは最終戦ですね~、お手伝いできることがあれば気軽に声かけてください(*´∀`)ノシ
2006/04/27(木) 19:29:32 | URL | 墨滴 #cyIuRqdo[ 編集]
>墨滴さん
 ありがとうございます~(´∀`)
いあいあ、1回目でコツつかむまでは
転がりまくりでしたけどね(爆
クリアはしたものの、まだまだ修行が足りないなぁと痛感しました(笑
最終は1回か2回転生してからどうするか
決めるつもりです。
みんな猛者揃いでメンバー選定に悩みますが(笑
2006/04/27(木) 20:27:05 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
