Take It Easy
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
4回目
 本日4回目の転生をしました。
今回は年齢そのままで鎧の熟練しようかと悩んだけど
060206a.jpg

結局ちっさくなりました(ぉ
戦闘に必要なスキルが上がりきってないし、
まだまだ加齢APがおいしい年頃ですので。

 で、さっそくレベル上げようと向かった先は
060206b.jpg

やっぱりここか(爆
ラビだと俺みたいなヘタレでもボルトカウンターさえ
出来たらクリア出来るダンジョンだし。
しかしボルトカウンターを最初に試した人は凄いなぁと
つくづく思う今日このごろ、この方法がなかったら俺は未だに
サキュバスを倒すクエストをクリア出来てなかったんじゃないかと感じる。
他にも色々な戦法を友達に教えてもらってるけど、
先駆者の方々に感謝ですm(__)m

 もう毎日のように潜ってるダンジョンだからLv1からでも
サクサク進み、1層なかばにして
060206c.jpg

060206d.jpg

スピリットオブオーダーとアタックが上がりました( ̄▽ ̄)b”
ウィンドミルはどうしたんだとか言われそうですけど、
今の俺に必要なのはナンと言っても火力です(待て
というか、分かっていても突っ込んでしまう悪癖もあるので
とりあえずはアクティブよりパッシブを優先してしまった訳ですが(-▽-;;;

 今日は調子が良かったのかラグにみまわれる事もなく順調に進み、
レベル稼ぎなので通路部屋のネズミ以外は綺麗に片付け
060206e.jpg

やってきました黒サキュバス。
機嫌良く歌ってますが聴いてる余裕はありません(ぉ
さすがの俺でもパラディンで負ける事はないんですが。
060206f.jpg

反撃は食らったけど無難にクリア、
丁度レベルも上がりました( ̄▽ ̄)
1周で18レベル、G1終わってるし週末25ノルマじゃないから
まったりペースでいい感じではないでしょうか。

 で、プロフィールとか紹介してなかったのでここで現在のスキル紹介。
060206g.jpg

060206h.jpg

060206i.jpg

徹底的に近接戦闘に振っています、とりあえずはアタックを上げつつ
他をAランクまで。あとは気分次第(ぉ
魔法は今後ヒール以外上げる予定はないです、
生活もスタミナのためにメイキングマスタリとるくらいかなぁ。
さぁこの予定でG3に入れるのはいつになるのやら(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
