Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
まだまだ修行
 すっかり週記と化してきましたね(爆
GWはみなさんマビノギライフを堪能出来たでしょうか?
ヘタレはリアルライフで動き回って連休にもかかわらず
エリンの滞在時間が普段と変わりませんでした_| ̄|○
では今週もダイジェストでお送りします。
 まず始めに
060507a.jpg


8回目の転生。
熟練も終わってるし若返ろうかと思ったけど
なんとなく17歳のまま(ぉ

そして転生したとなれば
060507b.jpg


060507c.jpg


060507e.jpg


スキルアップのIT革命や~(誰!?

とにもかくにも今回で近接オール6が達成( ̄▽ ̄)b
レベル上げ中に
060507d.jpg


060507f.jpg


ネズミとミミックからご祝儀を頂きました・・・(つД`)

スキルもさすがに6まで来るとトレーニングに時間がかかるので、
その間に貯まってきたAPで
060507g.jpg


ヒールを上げてみたり。
自分に使うとスタミナがきつい感じだけど、
バオルに向けて取れる物はどんどん取って行こうと考えた訳で。

ある程度Lvが落ちついた所で久しぶりにあの世に行ってみると
060507h.jpg


アル中ソロのチケットが。
これは行ってみろって事かと思って
060507i.jpg


サックリとクリア。
そしてクモの足元に転がる2人用チケット、
アルビは中級ソロ以外した事なかったので
もも蔵くんを呼んで軽くクリア。
そして次は
060507j.jpg


赤ウシからゲットした4人用に挑戦。
狭い部屋に大クモ4匹とかありえない部屋に驚きながらも
ワイワイとクリア。
残念ながらAR8は出ませんでした(´Д`)
しかし中級周ってたのでEXPはサクサク入って
060507k.jpg


ヒールがもう1つ上がりました( ̄▽ ̄)b

スキルもある程度整ってきた感じだし、
しばらくはバオルに向けて消耗品を用意していこうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
