Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
歴史の目撃
 久々に

060513a.jpg


あの世に行ってました。
2~3周したら戻ろうと思ってたけど
1周終わった所で「遺跡へ行こう」とお誘いが。

060513b.jpg


遺跡や上級ではまだまだ力不足な感があるけど
とにかく敵一体引き付けようという感じかな。
その後はマルクさんのFBLトレのお手伝いでキア上級へ。
ここでも付いて行っただけでしたけど(ぉ
それでも

060513c.jpg


この部屋で初めて転がらなかった、瀕死だけど(ぉ
やっぱ位置取り大事だなぁ。
この後すぐくらいでマルクさんFBLマスター獲得、
おめでとうございます( ̄▽ ̄)
そして厳しいトレーニングお疲れ様でした~。





おまけの1枚

060513d.jpg


まるで誰かさんのハンマー色ですね(笑
コメント
この記事へのコメント
ありがと~!<マスター
上級クラスな所ほど位置取りとか戦い方を臨機応変にしないといけなくなってくるね。そこが面白いところでもあるけど。
2006/05/18(木) 12:13:59 | URL | マルク #wBMsAtVQ[ 編集]
>マルクさん
 本当にトレーニングお疲れさまでした(笑
全くもってその通りですね、一撃を耐えられる
相手ならともかく確殺される相手はいかに
タイマンに持ち込むかが勝負の分かれ目だと
痛感してます。
まだまだ未熟ですが上級者の足を引っ張らないように頑張ります。
2006/05/18(木) 18:44:46 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
