Take It Easy
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
アイテム効果
 とりあえずミル修練と草むしりしようとラビ通常に行くと、
いつの間にか骨犬と白骨が同レベルに_| ̄|○
と、いう訳で使ってみました

060514a.jpg


噂の弱くなるポーション、これはなかなかいい感じですね(笑
効果がET1日でしょっちゅう使えないのが残念だけど。
今回珍しくサキュバスから

060514b.jpg


下級通行証げっと、
しかし夕飯時で誰もいなかったので続けてソロで特攻。
途中の部屋で

060514c.jpg


爆弾炸裂(ぉ
わかりづらいけど赤骨、ラゴ、ミミックの3種混合だったんで
特攻して使ってみた訳ですが、2発でほぼ殲滅できました。
新アイテム一見微妙なようで実は結構使える?(笑

赤サキュからフィア中ペアをもらったので友達誘って行ってみると、
途中でLv上がったので

060514d.jpg


薬草学をランクアップ。
AP消費大きいから敬遠してたけど、
あるとないとではダンジョン周回速度が段違いなんですよね。
アイテムにしろスキルにしろ、
使ってみないとわからないなぁとつくづく思った今日このごろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
