Take It Easy
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
また1つ達成
 火曜日にダンジョンの収穫がイマイチで、
また曜日設定ズレてるんじゃないのかと思って

060517a.jpg


マスDに行ってみたり。
さてここで間違い探し(ぉ
↑SSのヘタレにいつもと違う所があります。

正解は
060517b.jpg


1.タイトルが通常は「女神を救出した」なのに
 「死を超越した」になっている
2.装備が通常Dではアリッシュなのにメイン装備
3.ここは通常Dではなく
060517c.jpg

上級ダンジョン(ぉ

いあ、1周目は通常だったんですけどね、
通行証出たけど不人気ダンジョンっぽいし
友達誘うほどでもないかと思って特攻してみました(待て
例によって予備知識もなく入ったんですが

060517d.jpg


コボルドでか!?

060517f.jpg


それで小さいか?(-▽-;;;

腐っても上級だけあって力押しという訳にはいかず
部屋の端っこからIBカウンタ主体で進んでおりました。
なんせ攻撃力が大きいから複タゲになるとほぼ転がります⊂⌒~⊃_-_)⊃
特に

060517e.jpg


こいつら対角線にいても遠慮なくタゲってくれやがりました。
犬だけならいいけど弓と混合でタゲられるとかなりキツイですね_| ̄|○
それでもなんとか

060517g.jpg


断念せずに最後まで行けました( ̄▽ ̄)b
ルンダやキアに比べたら一部屋に出る敵も少ないし、
他の上級と中級の中間くらいの位置付けって感じなのかな?
とりあえず上級1個ソロクリア出来たのは事実(笑
次はがんばって他の上級は・・・無理だろうなぁ(爆






おまけ
マス通常でフィア中ソロも出てたので

060517h.jpg


SoOが上がりました( ̄▽ ̄)b
アントレせずにLv41までだから転生まで無理かと思ったけど、
最近ダンジョンレベルが上がってるおかげで間に合った(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
