Take It Easy
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
クモの巣ぐるぐる
 転生も3周目に入るとLvもある程度上がりきって
やる事がなくなってくるもので。
それでも草むしりとミルトレはやっておかないとなぁと思い

060520b.jpg


ルンダを走っています。
ラビの方が攻略時間早いし3階層で草も多いんだけどね、
スイッチの犬が同Lvに落ちたからミルトレにならない_| ̄|○
それでもぼちぼちやっていたらAPも貯まって
加齢とあわせて

060520a.jpg


ヒールがランクアップ( ̄▽ ̄)b
ランクBまでヒール上がるなら近接のどれかが5になったんじゃね?
というツッコミは(∩゚д゚)あーあー、聞こえなーい

ヒールが上がってから一応あの世に行ってみたけど
ラグでボス部屋寸前で失敗、テンション急降下でそのままエリンに帰還(爆
ルンダ行ったら下級が出たので中級までで
ルンダ下級だけソロクリアしてないし挑戦。

060520c.jpg


殴られると痛いから本気装備で部屋の端っこからIBカウンター(ぉ
それでも

060520d.jpg


勘のいいヤツが横からタゲってゴロリ⊂⌒~⊃_‐_)⊃
1層は頑張ったけど2層で3種3タゲ食らってナオ使い切って諦めた(爆
ここならマス上の方がはるかに楽だよなぁ・・・。

ダンバに戻って在庫が乏しくなった祝ポの補充をしようと
ボランティアしていると墨滴さんに遭遇、
アルビ中級4人に誘われたので参戦。

060520f.jpg


ここぞとばかりにミルトレしてました(待て
1周目でAR8Pはなかったけどもも蔵くんがおかわりを引き当て
リベンジ。

060520g.jpg


しかし周れど周れど出るのは4人通行証、しかも引くのは全部もも蔵くん(笑
結局4周してARは出ませんでした(´Д`)ザンネーン
でも今週ソロが多かったから楽しかったです、
誘ってくれてありがとうございました( ̄▽ ̄)










おまけ

060520h.jpg


いくらなんでもこの密度はあり得ないだろ・・・(-▽-;;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
