Take It Easy
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
9回目
 と、いう事で

060522a.jpg


転生しました。
最近は17歳転生を繰り返しております。
特に理由はないんですが(ぉ
今回から近接ランク5に入るしAP必要なんですけどね、
まぁその分ベースLv上げて稼げばいいか。
転生後のお決まりという事でラビ通常へ。
途中で

060522c.jpg


鉄骨から転生祝い( ̄▽ ̄)b
久々の満額ヒュージだった(笑
サキュバスを倒したと同時に

060522d.jpg


LvUP!
スイッチの出現具合によるけどだいたい
ラビ通常1周で16~18上がりますね。
APをどれに振ろうか迷ったけど、
近接では唯一勝手に修練が終わらない

060522b.jpg


ミルを上げました( ̄▽ ̄)b
さぁトレーニングが終わるのはいつになるのか(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
