Take It Easy
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
欲しい時に出ないのは仕様だよね
 水曜日から季節はずれの風邪で倒れていたヘタレです、こんにちは。

金曜日には回復して動き出してはいたんだけど、
前回の転生で当面の目標だった近接オール6を
達成してしまったからか動きが緩慢になってきてる気がする。
なんとなくテンションが上がらない・・・(ー"ー)
ここでシンキングタイム

Q.今の俺がやるべきことは?

A1.バオル最終に向けて戦闘技術の向上
 2.協力者に提供する各種ポーションの作成
 3.露店で見つけた赤装備につけるESの確保

 とりあえずはこの3つか。
複数タゲ、草、鋭いESの条件で

060528h.jpg


キアをマラソンする事に決定。
ESは黒犬でも良かったけど虐殺は趣味じゃないんで却下。
同じ理由でイベントにも参加してなかったし(ぉ
そうと決まれば

060528e.jpg


倒す!

060528f.jpg


倒す!

060528g.jpg


倒す!

・・・しかし金・土・日で10周くらいまわったけど鋭いは出ず(爆
犬倒した方が早かったかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \





・・・・・・・・・_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
