Take It Easy
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
まったりな1日
 ログインした時に丁度MGがケオ島だったのでセイレーンに
挑戦したのはいいけど5層1部屋目で3種3タゲで3回転ばされて
祝ポがなくなって凹んで帰還したヘタレです、こんばんわ(長いわ!

5層だったしゾンビアタック覚悟で行こうかとも思ったんですけど、
しかしメインの重鎧とかバレンシア靴とかさすがに落とす訳には
いかなかったんだ・・・(つД`)

 そんな訳で戻ってからはボランティアしながら
待ち時間に倉庫キャラでもふるという
特にネタにもならないまったりな1日でした。

・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・






終わりか!?(爆


さすがにこれだけってのもなんなんで
サブキャラとペットでも紹介しますかね。
だらだらと紹介しますので面倒な方はスルーしてください。
まず最初は

060605d.jpg


2ndキャラの妹の紅沙。
戦闘、魔法スキルは全部Fで生活系スキルに特化してます、
取ってないのは精錬と鍛冶くらいかな?
それでも出番が少なくて数字ランクがないですが(爆
ヘタレな兄貴のために月曜日にせっせとポーションを作ってくれる
縁の下の力持ち(笑

お次はボス戦の相方

060605b.jpg


♀精霊剣のラキシス。
名前は五星物語からいただきました。
どのSS見ても俺が常に背中に背負っている赤鞘の剣ですね。
まったり育ててるからまだまだ5段階クレイモアの方が強いんですが(爆
ここぞと言う時には頼りになる相棒です(笑

続きましてはペット編

060605c.jpg


サモエドの惣一朗さん。
元ネタは一目瞭然だと思いますがめぞん一刻の惣一郎さんです。
考える事はみんな同じなのか正式名では取れませんでした(爆
最初は戦闘参加していましたが最近は移動貯金箱を任せております。

お次は戦闘参加型2匹

060605e.jpg


060605f.jpg


銀狐の狐矢とシャム猫のみぃこ。
しかし2匹ともそんなにLvは高くない(爆
主に屋外戦闘でのヒーラーかなぁ?
狐矢はバオル潜入で結構活躍してくれましたけど(笑

続きましては移動用の馬

060605g.jpg


実装された時にも紹介した琵琶早秀号。

060605h.jpg


サラブレッドでは成多無頼庵号。

060605i.jpg


ユニコーンの闘界帝王号。

競馬を知っていれば説明は不要ですね、
全てJRAの偉大なGⅠホースから名前をいただきました。

あとペットはインベントリ用にゴールデンレトリバーが3匹、
青い鳥が1羽います。
鳥に関しては空を飛ぶペット1羽くらい飼っておくかという
安直な理由で飼いました(爆

あと倉庫キャラが2人いますが、村長にも挨拶してないような
キャラで育てるつもりがないので放置(何

最後にマビ以前にもこういう事があった気がする
やっちまったキャラ(爆

060605j.jpg


4日の記事の元ネタキャラです、
さすがに作品的には以前からあったんで正式名では取れませんでしたが。
ホントにハマった勢いで作ってしまったんで熟練用&気分転換用で
魔法か弓で育ててみようかと思ってます。

 以上、ヘタレの家族達でございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
