Take It Easy
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
時には生活系で過ごす日々
 最近はなんだか積極的にダンジョンに
篭ろうとする気力が薄れております。





・・・で、
何をしていたかというと

060611a.jpg


妹の紡織スキルでも上げようともふっておりました。
それでも1時間もやると飽きますが(爆
まぁそれでも1日2時間くらいで
3,4日やっていたのでランクCに到達( ̄▽ ̄)

土・日は演奏会があったので鑑賞。
土曜日はログイン遅かったので二次会からだったけど。
途中でダンジョンのお誘いが来たので参戦。

060611d.jpg


なんか凄い豪華なメンバー、
この中にヘタレが混じっていていいのかと思った(-▽-;;;
まぁ楽しめたので良かったけど(笑

日曜の演奏会は開演前から待機。

060611e.jpg


音楽家の人達は凄いですね、
どうやったらマビの音源でここまで
出来るんだという曲が多々ありました。
懐かしい曲では

060611g.jpg


サジタリウスのOP・ED・挿入歌を弾いた皆さん、
演出も楽しかった(笑
時々鳥肌が立つような曲があった中でも

060611f.jpg


この方々の「ハレ晴レユカイ」にめっさ反応した(爆
ネタが俺的にタイムリーだったし、
次はOPもやってもらいたいものです(ぉ

ネタあり真面目あり、告知見て最初から鑑賞したのは初めてだったけど
凄いクオリティの高さに驚くばかりでした( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
