Take It Easy
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
バトンをまわして(以下略
 派遣先が午前中終了の仕事の割にロッカー70本階段上げという
激しい内容でヘロヘロになって帰って来たヘタレです、こんにちは(何

 リアル活動に出かける前にリンク先巡回してたら
イクウィくんからバトンがまわってきていたので答えてみました。
0:あいつの名前を教えてください
  機動戦士イクウィ(待て 
  いや、フツーにイクウィくんです。

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  別世界(別のMMO)にいた頃からの友達

2:あいつを色で例えると?
  青。つかスペルくんの赤が印象深いけど(ぉ
  ヴィーナとイクウィくんが青だったはず。
  
3:あいつを四字熟語で例えると?
  一撃必殺。つかこれ四字熟語でいいんか?(爆
  ヒール以外の魔法を覚えずにスマッシュマスターに
  上り詰めた彼にはこれしかないでしょw

4:あいつの良い所、ひとつ教えて
  以外と世話好き?w
  以外は失礼か、別世界からこっそりこっちにきて
  活動していた俺を見つけて色々教えてくれたねぇw

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  ん~、時間が合いにくい所?(待て
  いや、100%冗談だよ!
  特に嫌だなぁとか思った事はないかな。 

6:あいつに唄わせたい歌は?
  ♪俺たちゃバカ~ 熱い血が騒ぐ~
   スットバス! スットバス!

  ってな感じでウルフルズの「すっとばす!」をw

7:あいつと遊びに行くならどこ?
  とりあえず俺が足を引っ張らない所(爆
  いや、どこでもいいんだけど同じ脳筋系だから
  あえて言うなら弓系がいない所?w

8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  ボスだろうがなんだろうが
  精霊剣でスマッシュぶつけてマスターランクを体感する!(待て
  それかサブキャラで音楽弾きまくるかな?w

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
  もっと修行してなるべく転倒率減らすから
  上級とかペッカとか行こう!

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
  ブログ持ってる友達で飽和状態起こってるので
  今回はここで止めて起きます、
  カウンター合戦になると収拾つかなくなると思うし。
  また機会があれば遠慮なくまわさせてもらいますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
