Take It Easy
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
敵も練習しているらしい
 金曜日の仕事で土日は筋肉痛に苦しんでいたヘタレです、こんばんわ(何

 さてヘタレは金曜日に転生をしました。
いつもは月曜日に転生なんですが、
今回妹を動かしたりしていたのであんまりLv稼げてなかったし
金曜日にナオから20歳プレゼントをもらってからに。
で、今回LvのAP少なかったので久しぶりに若返りをしたんですが















060618a.jpg


なんだこのチビ(爆

ずっと17歳転生だったからめっさ違和感が、
他人だと全然気にならないけど自分だと気になる、
やめときゃよかった・・・(ぉ
まぁいいや明日には加齢で11歳だし~( ̄▽ ̄)





で、





加齢を迎えた訳ですが・・・









060618b.jpg


あんまり変わらんかった_| ̄|○

 結論、今度からはAPは自力で稼ごう、
若返りはやめようと誓いました(ぉ

 気を取りなおして転生後恒例のラビダンジョンへ。
さぁがんばってミルトレだ( ゚∀゚)o彡゜















060618c.jpg


スタミナ足りねぇ(爆

くっ、メイキングAまであるのに
ラビ通常ごときでガス欠とは・・・_| ̄|○
ヒール用と拾ったスタポでなんとかしのげましたけど、
17歳だとまず起こらない事だったから焦った(-▽-;;;

 しばらく進んだ所で










060618d.jpg


うわぁ、団体様のお越しだぁ~(何

スタミナに不安があるし、
ここはボルトで赤骨を先に誘い出すべきか・・・。















060618e.jpg


な~んちゃって(待て

いや、時間切れ直前の爆弾がもったいなくてやっちまいましたw
弱体化しててもこやつらならなんとかなるだろうと勝算もあったし。

あとは3層で










060618f.jpg


団体様其の二。

ペン化していたのでスイッチをフルオープンして
全部ミルだけで倒してみた図(ぉ
タイミングを一歩間違えば転がる所でしたが(爆

そしてお久しぶりな黒サキュバスさん。









060618g.jpg


どうやらアタック+ボルトのコンボ練習していたらしい(-▽-;;;

ミルのタイミングミスでアタックもらったけど、
ボルト完成前にミルで沈んでいただきました( ̄▽ ̄)b
つーか、ダウンした敵にボルトなら間にあうけど、
↑じゃ間にあわないだろうに、なんの練習してたんだか・・・。

いつものペースで1周Lv17、
それからまったりと調整して

060618h.jpg


アタックがランクアップ( ̄▽ ̄)b”
次はディフェンスのAP17か、
冒険Lvと調整すればこの3週間でなんとかなる、かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
