Take It Easy
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久々にダンジョンリレー
060621d.jpg


お前に言われたくねぇよコンチキ!(ぉ

と、いう事で(何
久しぶりにダンジョンリレーを敢行、
手始めにバリ通常Dから。





鍛冶も精錬もないのになんでバリなのかって?






そこにダンジョンがあったから(ぉ

・・・。




・・・・・・。




・・・・・・・・・。





ウソですごめんなさい本当は修理したついでに潜ったんですorz

それでは続きをどうぞ(ぉ
 とはいえ特にネタもなく(爆
ボスを倒した所で

060621e.jpg


次の行き先決定。




と、




思ったら





060621f.jpg


行き先変更(待て

平日の昼間で誰かいるかとFLのぞいたら
戦うお針子さん発見、同行していただき突入。





スタミナに自信がなかったって事じゃないからね!(爆




・・・・・・。





060621g.jpg


説得力ねぇな!(-▽-;;;

どう見てもむむさんの方が強そうだw
そして道中ネタになりそうな場面あったのに撮り損ねてた(爆

リアル活動に出かけて戻った所で制限時間が生きていたキア下級へ。





060621h.jpg


スイッチフルオープンでミルしまくってたら次の行き先決定。





060621i.jpg


ヘビからも通行証げっと、
しかし昼間行ってるから保留。




しかし・・・・・・。





060621k.jpg


どこに行けっちゅうねん!(ぉ

最終的に

060621l.jpg


今日って火曜日だったっけ?(-▽-;;;
下5つがキア下、上は左からフィア中1、キア中2、バリ下×2、
出過ぎだろ・・・。

まぁ結局




060621m.jpg


ソロしてましたけどね(ぉ

道中




060621n.jpg


今日って火曜b(ry




サックリとボスを倒して誰か誘ってキア中か
アルビ中行くかと思ってたんだけど









060621o.jpg


行き先変更!(ぉ





しかし今日に限ってなかなかメンツが
集まらなくてちょっと焦ったw
せっかくの4人用無駄にしたくなかったし最悪の時は現地で
入場助けてもらおうかと思った(´∀`)

そして集まった





060621p.jpg


紹介不要のいつものメンツ(待て

脳筋×3ヒーラー1、このメンバーが揃えば





060621q.jpg


復讐される間もなく一瞬で終わる戦闘w
残念ながらFBL10Pは次回におあずけとなりました。

召集に応えてくれた3人、サンクスでした( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
