Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
♪蒼いイナズマがボクを攻める~
 日曜。






060625h.jpg


ログインしたけど帰宅が遅かったのでどこにも行く気がおきず
隅っこでボーっとしてました(ぉ






・・・。




・・・・・・。





・・・・・・・・・。




と、言う事で土曜日の話(何
これは土曜日じゃなかったんですが

060621a.jpg


ディフェンス上がりました( ̄▽ ̄)b
これでメインの5段階重鎧で防御35w





しかし中・上級ではまだまだ転がります(爆

で、土曜日の加齢。










060625a.jpg


密かに上げているサンダーをランクアップ( ̄▽ ̄)b





お前脳筋じゃなかったのかって?










12歳現在でINT39ですが何か?(待て





・・・。




・・・・・・。




・・・・・・・・・。




すいませんごめんなさい複数の敵を一気に
殲滅出来る魔法が欲しかったんですorz






上がったからにはトレーニングです。
とりあえずミルトレも兼ねてお馴染みのラビ通常へ。
サンダーの格好の的といえば





060625i.jpg


通路の骨犬。
まぁこいつらはランクFでも倒せていたのでランクCなら





060625b.jpg


無問題( ̄▽ ̄)b

問題は人骨だったんですが





060625c.jpg


060625d.jpg


全然無問題(´∀`)

以前は人骨だと倒しきれなくて
通路犬で遊んでたくらいだったけど実用出来るようになったw

ちなみに黒サキュさんから下級が出たので
ラゴと鎧系でも試してみた。









060625e.jpg


060625f.jpg


鉄骨のSS撮り逃したけど下級でも十分通用したw
FBLほど範囲は広くないけどネタスキルの域は越えた感じがする( ̄▽ ̄)














ランクCまでのAP近接に回せばすでに

全部ランク5になってるんだけどね!
(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
